fc2ブログ

Entries

BK RiNGO

r4j.jpg

BK_RiNGO.jpgバーガーキングの新メニュー「BK RiNGO」を食べてきました。
ポテト(M)とドリンク(M)のセットで490円。
お、意外と手頃な値段。

包み紙を開ける前から、凄い「シナモンの香り」です。
作る人によって、シナモンの量には微妙な差があるとは思いますが、凄いぞシナモン。

そして包み紙を開けると、入っています「直火で焼いた輪切りリンゴ」。
このほのかな甘酸っぱさはビーフパティとの相性も良く、とっても美味しい。

、、、ただ、このハンバーガーは好みがハッキリとわかれるのではないでしょうか。
料理に入った温かい果物は個人的に大好きです。ハムとパイナップルのピザや、パイナップルの乗ったハンバーグ、リンゴの入ったポテトサラダ等も好きな僕。
だから「BK RiNGO」も許容範囲内なのですが、人によっては範囲外でしょう。

バーガーキング、凄いものを作ったなぁ、、、。
ちなみにキャンペーン中(3月22日まで)で、「BK Chicken Wings」もいただきました。これで490円は嬉しい限り。

↑ローストリンゴのようにほのかに甘酸っぱいクリックをしていただけると、甘酸っぱい思い出とは無縁なオジサンの僕は嬉しいです。
すみません、ありがとうございます。

4件のコメント

[C16956] 相子さんへ

こんにちは(^^

縁がないですか、、、(^^;
会社の近所にバーガーキングがあって、仕事終わりでどっと疲れた時、もう料理したくないっ!って時に、たまに行くんです。

でも、、、だんだんファーストフードの油系が苦手になってきてます(^^;

リンゴにシナモン、美味しかったんですが、、、「料理に果物」が好きな方にはお試しいただきたい組み合わせです♪

[C16947] 縁がない

ハンバーガーは年に一回食べるかどうか位ですから、何だか味を知った感じになりました。有難うございます。

[C16934] az10banさんへ

こんにちは(^^

だいたい食べていると「うぇ~」とか「よく食べるな」とか言われますよね(^^;
食べていると非難されるって、別に悪い事をしている訳じゃないので、カチンときます僕(笑

そうそう、皆でピザ頼む時にハワイアンデライトは頼めないんですよねぇ、、、
一人だと量が多くて食べられないし、、、ハーフ&ハーフでも文句言われるし(><

「パイナップルピザの会」とかあったら、僕は間違いなく加入しますよ(^^

[C16931] パイナップルの悲哀

料理に入った暖かい果物ー私もだいすきです。そんなの許せないとか信じられないとかいう人が多くて皆でピザを頼む時、ハワイアン.デライト(パイナップルの乗ったやつ)と中々いいだせないのが悲しいです。(T_T) az10banの妻より
  • 2012-03-13
  • az10ban
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

月別アーカイブ