お昼の残念な会社にて、ダイレクトメール用のチラシが配付されました。
残念な会社は、通販販売会社です。
この、ダイレクトメールの制作が、僕の仕事のひとつなのですが、大変面倒くさい。
チラシを2ページづつ、パソコンを使って作っていくのですが、完成したデータを印刷して、上司に「これで良いか?」確認してもらいます。
毎度毎度の事ですが、完成したチラシの見本を専務に見せると、間違いなく「修正」が入ります。
修正して見せると、また修正。修正して見せると、また修正。また修正。また修正、、、
皆、こんな事しているのだろうか? 異常な程に、修正が多い。
「色見がおかしい」等と言われたので、「では、修正するから、写真を見てもらえますか?」と、パソコンの画面に写真を出した、その時です。
「そうだ、この色だよ。」
専務は、写真を見て満足そうですが、、、写真を出しただけで、まだ修正してねーよっ!!
本当にわかってんのかよ、こいつ、、、、
- ▲
- 2006-11-09
- 通販の仕事
- トラックバック : -
コメントの投稿