FC2ブログ

Entries

虫歯治療・再び

r4j.jpg

GW初日。
お昼前に、、、、歯医者に行きました。
虫歯が発見された先週。これは早く治療しておこうと思い、今日も通院。

「歯を削るの、ちょっと痛そうですから、麻酔注射しましょう。」

虫歯を見ながら、そう語る先生。
まさか、歯を削るために麻酔注射をするとも思わず。そんなに削るものなのでしょうか。
そして、、、そんなに痛いのでしょうか?

子どもの頃、虫歯治療に麻酔注射をする事等ありませんでした。
「痛みは我慢するもの」と教えられましたが、今は違うのかもしれません。
少しの痛みでも「麻酔」、、、もしかして、医療費を増やすためか?

プスッと麻酔注射。
次第に麻酔が効いてしびれてくるのがわかります。
上唇をガッツリ噛んでみても、全く痛みません。

、、、痛まないどころか、鼻まで痺れてきました。
左鼻に一切の感覚がない。


うーん、、、、今、鼻水が出ても全く気付かないぞ。
「鼻水が出たらイヤだなぁ」と、歯の痛みよりも「気付けない鼻水」を気にしながら治療終了。

↑虫歯を削るようにチュインチュインとクリックをしていただけると、鼻が痺れた僕は、鼻水たらして喜びます。
すみません、ありがとうございます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/3145-8fea0635

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ