FC2ブログ

Entries

結婚10周年パーティ

r4j.jpg

20120430.jpg飲み仲間M也兄さん御夫妻の「結婚10周年パーティ」に行きました。

僕には似合わない「青山」でのパーティ、珍しくスーツにネクタイで。
未だあか抜けない僕には、なんともお尻がくすぐったいような、そんな「おしゃれプレイス」です。

M也兄さんとは、7年程前に居酒屋「こちたて」で知り合いました。
出会って以来、色々な店を教えてくれたり、飲み仲間を紹介していただいたり、時には家に招待していただいたり、とても良くしてくれる兄さんです。

札幌から上京した僕には、東京に「友人」と言うものもいませんでした。
もちろん、それは「こちたて」の店長や飲み仲間にも同じ気持ちですが、いつも気遣って忘年会や合コンに誘ってくれた事。こうやって、今、東京でたくさんの飲み仲間と、M也兄さん御夫妻をお祝いできる事、その場に招待していただいた事も、とっても嬉しい事です。

末永くお幸せに。
なんだったら、僕も「後に続いてパーティしたい」所ですが、まだまだ先のようです。

「いやぁ、新婦はケロっとしてるけど、新郎が号泣してましたよ(笑)」

パーティ終了後、「別の会場で披露パーティをしていた招待客(全く知らない他人)」と、何故か談笑していた僕。
いやいや、こっちの新郎も、ちょっと「キテましたよ」、、、、。

何の情報交換だ、自分。

↑末永くクリックしていただけると、涙腺の緩い僕は会場に流れた映像に少し涙を流しました。
すみません、ありがとうございます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/3150-c8ccc554

0件のトラックバック

2件のコメント

[C17671] メタボ夫婦さんへ

こんにちは(^^

僕は上京するまで、東京と言えば「警察24時」に出てくるような怖いイメージでした(笑
どこの町でもそうですけど、温かい人は温かいし、良い場所はどこにもありますよね♪

僕は上京して、恵まれたようです(^^
「こちたて」があって、仲良くしてくれる飲み仲間がいて、そして全国にブログ仲間がいると言う事も!

後に続きたいんですけどねぇ、、、(^^;
ちなみに、パーティで出会った可愛い女性には、撃沈しました(笑

[C17663]

東京から見れば田舎者の僕は、イメージとして冷たい感じが
してましたけど、そんな事は無くて、下町はいい所だと思いました。
人情もあって、いいお店や友達が出来て良かったですね
後は、ほんと・・・・ですね、あははは
  • 2012-05-03
  • メタボ夫婦
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ