FC2ブログ

Entries

炬燵布団

r4j.jpg

5月、GWも過ぎました。

そろそろ炬燵布団を片付けようか?

そんな事を思った夜ですが、ビックリする豪雨に落雷。
そんな夜は、少々肌寒く、我が家の猫達も「炬燵の中」です。

まだまだ必要でしょうか。

ここ最近の多忙も加え、「炬燵布団を片付けるメンド臭さ」。
やっぱり、炬燵布団を片付けるのはしばらく待とう。

6月に仕舞うとして、10月には取り出して使う「炬燵布団」。
考えたら一年の1/2以上、炬燵布団があるではないか。

とりあえず、、、コインランドリーに洗濯しに行こうか?

↑炬燵布団を仕舞うようにバッフンバッフンとクリックしていただけると、コインランドリー通いの僕は嬉しいです。
すみません、ありがとうございます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/3164-774dac32

0件のトラックバック

2件のコメント

[C17792] leeanさんへ

こんにちは(^^

天気、大荒れでしたよ~(><
我が家の猫達は、、、変わらず寝てました(笑
こたつの中でノンビリの子、こたつの上でノンビリの子、ベットの上でノンビリの子、、、、皆、ノンビリ(^^;

まだまだ肌寒いですよね(^^;
炬燵布団、まだまだ必要な感じです。
冬バージョンと夏バージョン、変えるタイミングって本当に難しいです、、、。

こちらこそ、いつもご訪問いただきまして本当にありがとうございます♪
是非是非、leeanさんの料理も見てみたいですよ~(^^

[C17784]

こんにちは。
そちらのお天気は大荒れだったようですが、大丈夫でしたか?猫さんたち、怖がってませんでしたか?

炬燵布団をはずしたら、こちらも寒くなりました。猫たち、くっついて寝たり、私のベッドにもぐったりして過ごしています。ちょっと早まったかしら?

次々にupされた記事を拝見し、ズボラな主婦も何か作ろうと、重い腰をあげます。
いつも、料理のアイディアとやる気を頂いています。
ありがとうございます!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ