FC2ブログ

Entries

増殖

r4j.jpg

「なんか増えてない?」

右耳にカビが生える「外耳道真菌症」と診断された僕。
再び、耳鼻科へ行ってきました。「わずか」ですが、まだ若干のカビが残っています。
先日通院した際におばちゃん先生より「薬の指示」を受けたのですが、真面目に薬を塗り続けた数日。

胃カメラ的な細いカメラを耳に突っ込み、モニターで状態確認をしましたが、おばちゃん先生のビックリ発言です。

「ねぇ、、、増えてるわよね。」

僕も確認しましたが、、、確かに増えていますねぇ、、、。

「うーん、、、とりあえず、今日も薬を塗っておくから、また来れる?」

来なければ治らないので、再び通院を決めた週末。

モニターに写った「カビの生えた僕の耳の中の画像」をプリントしていただきました。

毎回、「耳の中の画像(印刷したもの)」頂くのですが、、、、これ、もらってどうするの?

↑プリントするようにクリックしていただけると、カビだらけ人生の僕は嬉しいです。
すみません、ありがとうございます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/3189-f2ab8a64

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ