FC2ブログ

Entries

銀座でソーセージ

r4j.jpg

higashimatsushima201206.jpg今月も、銀座にて、東松島復興プロジェクトの物産展があるとの事。
耳鼻科へ通った後、その足で銀座へ行ってきました。

前回、滅茶苦茶美味しかった塩辛を、今回は2つ購入。
そして、ソーセージも一緒に購入しました。
これは楽しみです。きっと良いソーセージに違いない。


「この人、塩辛作った人。」

「塩辛ありますか?」と聞いたら、売り子のお姉さんに紹介されました。
美味しい塩辛をありがとう、オジサン。

そして即座に帰る僕。
毎度の事ながら、滞在時間10分に満たない「僕の銀ブラ」。
そしていつも履いている「汚いサンダル」で銀座に行くのも僕です。

今回で3回目の訪問でしたが、毎度「雨が降る」のは、僕のせいだろうか?

↑塩辛のようにコクのあるクリックしていただけると、人間的なコクがない僕は嬉しいです。
すみません、ありがとうございます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/3213-69dafbee

0件のトラックバック

2件のコメント

[C18277] 一流のB級フリークさんへ

こんにちは(^^

今回も、、、、雨でしたねぇ(^^;
地下通路歩いていったんで良かったんですけど、今回はしっかり2パック買いましたよ〜塩辛♪
そしてすみません、教えていただいた「ばかったれ」、、、、忘れていました(><
今度こそ、「ばかったれ」を買おうと思います!

マルヤさん、冷蔵食品の販売していて、売り子のお姉さんに教えていただいたんです(^^
お時間があれば、お話も聞いてみたいですね〜♪
お客さんもいて、お忙しそうで、購入してすぐに帰る「銀座に慣れない僕」(笑

こちらこそ、ありがとうございました♪

[C18268] ありがとうございました。

今回も、銀座へのご協力ありがとうございます。
そして、ご自身でお買いいただいたものを
おいしく楽しんでいただいているようで嬉しく思います。

塩辛屋のオジサン…マルヤさんにお会いできたのですね。
羨ましいです。
いろいろ引き出しの多い方なんで、
次回はゆっくりお話してみてください。

いつもご協力ありがとうございます。
  • 2012-06-17
  • 一流のB級フリークです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ