

先日、「
サプリメントダイレクト」さんから、ご連絡いただきました。
「『
アラビノース300+難消化性デキストリン4500』を使ったメニューコンテストに参加しませんか?」
せっかくなので、参加しようと応募した所、サンプルをたくさんいただきました。
本当にありがとうございます。
糖分の吸収を穏やかにする「アラビノース」と、脂質の吸収を穏やかにする「難消化性デキストリン」を配合したサプリメントなのだそうです。
某有名メーカーの「特保コーラ」に配合されいるらしい。、、、あの「特保コーラ」の成分なんだ。
そして、この二つ、、、、食前よりも、食事と一緒に摂る方が効果が高いのだそうです。
なるほど、、、メタボなオジサンに声をかけるとは、、、「
サプリメントダイレクト」さん、、、、大正解です!!
これで「油っこい食事」を食べても、プラスマイナス0。
さらにコンテスト優勝者には1年分のサプリメントがいただけると言う企画。
メニューコンテストもダイエットも、頑張ろうではないか自分。
そんな訳で、しばらく続けようかと思います。
が、「コンテストの締め切り日」、、、書いてなかったのですが、、、いつでしょう?

↑糖分を吸収するようにクリックしていただけると、糖分も脂質も吸収しまくっている僕は嬉しいです。
すみません、ありがとうございます。
- ▲
- 2012-07-20
- 普段の生活
- トラックバック : -
コメントの投稿