FC2ブログ

Entries

眠れない夜

眠れない夜がある。日々の不安を考えている内に眠れなくなるのだ。
そんな時は「ガキ使・笑ってはいけないシリーズ」を見る。今夜は「5・絶対笑っていはいけない温泉宿1泊2日の旅 in 湯河原」を見た。すんげー、何度見ても笑える。
数々のトラップを湯河原の町全体に張り巡らせ、笑うと競馬用ムチでしばかれる。数々の菅プロデューサーのポスターやダイナマイト四国等、中でも、皆でやる「ものまね古今東西」が大好きである。「郷ひろみのマネで浪速なもの」等は最高である。

楽しいとそのまま気持ち良く寝られる。気づいたら見ながら寝ていた。
いつもこんな感じだ。眠れない時はお笑いのDVD等を見ていると知らぬ間に寝てしまうのだ。悩みも忘れて「眠い」だけが残るのだと思う、たぶん。

そんな訳で猫達を横に寝ていた僕なのだが、早朝4時頃になって猫の大運動会が始まり、僕の上を追いかけっこする次男猫「さい」と長女猫「みー」に起こされた。、、、せっかく気持ち良く寝ていたのに、、、。

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 5 浜田・山崎・田中 絶対笑ってはいけない温泉宿 1泊2日の旅 in 湯河原 ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 5 浜田・山崎・田中 絶対笑ってはいけない温泉宿 1泊2日の旅 in 湯河原
ダウンタウン、山崎邦正 他 (2005/06/29)
アール・アンド・シー
この商品の詳細を見る
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/334-61526320

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ