Entries

「マルちゃん味噌」と「ガラ炊きメンマ」

ahiru-gb.jpg

maruchanmiso.jpg北海道と一部地域しか販売していない「マルちゃん・袋麺」シリーズ
一番好きな味が、やっぱり元・道民「みそ味ラーメン」です。

以前、「塩ラーメン」を食べましたが、こちらの味噌ラーメンもまた、父が2012年2月26日に送ってくれたモノです。
「賞味期限が切れ過ぎ」のインスタント麺。

ラーメンの醤油ダレで煮込んだ豚コマ、長ネギ、卵。
そして贅沢に西山製麺「ガラ炊きメンマ」を乗せました。
ほうれん草も乗せたかったのですが、残念。我が家にはストックがなかったので断念しました。

美味しい。 やっぱりマルちゃんは美味しい。

そして西山製麺「ガラ炊きメンマ」
普段、スーパーの特売で買っているメンマとは比べ物にならない味わいです。インスタント麺に使ったのが勿体ないくらいに美味しい。

インスタント麺で晩御飯を済ませる金曜日の夜。
オチもなく、軽く済ませました。、、、なんてオチで。

↑軽く済ませるようにクリックしていただけると、賞味期限切れの僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。
a_king.jpg


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/3395-508b7aae

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ