Entries

受賞のご報告

ahiru-gb.jpg

menchamp.jpg「サプリメントダイレクト」さんの「第一回レシピコンテスト王者を決める投票リレー」にて、ご協力いただきました皆様には厚く御礼申し上げます。
おかげ様で、「麺部門・王者」となりました。

昨年は部門賞でありますが、「三冠」を手にし、今年は改めて頑張ろうと決意したものの、なかなか受賞まで届かず。
今回、晴れて「麺部門・王者」になりました事は、偏に皆様のおかげと、大変感謝しております。

選ばれたのが「『あの』味噌ラーメン」と言う、人が見れば「『あの』ってなんだ!?」と、苦情が来そうなネーミング。
ただ、「おら・バイトのお姉さんが皆可愛かったラーメン屋の味噌ラーメン」と言う、本当に馬鹿な正式名称のラーメンですので、これで良かったのかもしれません。
どちらにしろ、、、ふざけた名前で投稿してしまった事を、深くお詫び致します。本当にすみません。


さて、、、本日より「王者最終決戦」が始まります。
「まだ、あんのかいっ!」と突っ込まれる事は重々承知です。
お手数ですが、またご協力いただけたら、幸いです。

↑あのクリックしていただけると、まだまだ冠にこだわる僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。
a_king.jpg

■ご報告■
お世話になっております「キムチ親爺」さんが、先日記載しました「拡散のお願い」にて、ご協力いただきました
本当にありがとうございました。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/3406-c66d8584

0件のトラックバック

30件のコメント

[C20543] ハルクママさんへ

こんにちは(^^
お祝いの言葉、本当にありがとうございます♪

今年はダメかな?と思っていましたが、晴れて「麺部門・王者」になりました(^^
これも偏に皆様のおかげです。ありがとうございました♪

またお手間を取らせてしまって、本当に恐縮です(^^;
でも、とっても嬉しいです♪ありがとうございます!!(^^

[C20542]

おめでとうございます!!

さすが~(・∀・)!! ちょっくら投票行ってくらいっ!

[C20541] メタボ夫婦さんへ

こんにちは(^^
お祝いの言葉、本当にありがとうございます♪
そうなんです、麺部門の投稿が多かったんですよ(笑
割れたら割れたで、笑えるかな?と思ったんですが、味噌ラーメンで麺部門、いただきました!!
本当にありがとうございますm(_ _)m

そういえば、モーリーさんの「おかずの星」、間もなくですね!!
僕も近所の笑笑に行って、応援してこようと思います(^^

[C20538]

やりましたね、おめでとう御座います。
エントリーが沢山あったので、割れるのが心配
でしたが、やっぱり味噌ラーメンでしたね

ここからのチャレンジ、また皆で応援しますよ!
  • 2012-11-21
  • メタボ夫婦
  • URL
  • 編集

[C20529] 相子さんへ

こんにちは(^^

言われて気づきましたけど、主夫連合で一番若いですかね僕(^^;
そして未婚なのも僕だけのような気がします(笑

まだまだ頑張りますよ〜♪
部門賞は取っても、チャンピオンになった事はないので、今後もどんどん投稿していこうと思います(^^

[C20528] midoriさんへ

こんにちは(^^
ありがとうございます〜♪
僕も嬉しいです(笑

そうですねぇ〜midoriさんとも長いお付き合いですもんね(^^
ルクエマスターの背中はまだまだ見えませんけど、追いつけるように頑張らなくてはっ!!

、、、その前に、「料理の名前」をなんとかしないといけないですよね(笑
なんだよ「おら・バイトのお姉さんが皆可愛かったラーメン屋の味噌ラーメン」って(><

応援、ありがとうございます〜!
まだまだ頑張りますよ〜(^^

[C20526] キリマリさんへ

こんにちは!(^^

お祝いの言葉、本当にありがとうございます!
そして、早速の投票、本当に恐縮するばかりですm(_ _)mありがとうございます♪
とっても嬉しいです!(^^

今年も1ヶ月と少しですが、まだまだ頑張りますよ〜♪
まだ年賀状用意していないんですよねぇ、、、年賀状を頑張れ自分(笑

[C20525]

何と言いましても常人に出来ることではありませんね。主夫連合のヤングスターです。
益々のご活動を楽しみにしております。
  • 2012-11-20
  • 相子
  • URL
  • 編集

[C20524] 嬉しい!

おおっ!あの、ラーメンが受賞したのですね!!なんだかすごく嬉しいです^^

昔からのブロ友さん(と、勝手に思ってます、すいません^^;図々しくて、、、)の活躍は本当に嬉しくて、先日のもーりーさんの件もすごく嬉しかったですし、今回も勝手に喜んでいます!!

ますますのご活躍を^ ^
影ながら応援してまーす!!
  • 2012-11-20
  • midori
  • URL
  • 編集

[C20523] こんにちは!

あひる課長さん、こんにちは!

おめでとうございます!( ^^)/▽▽\(^^ )
最終決戦に向けて、44番、あの味噌ラーメンに投票してきましたよ。。
ワクワク、ドキドキ、、楽しみ♪

[C20522] EGUTI YOUSUKEさんへ

こんにちは(^^

お祝いの言葉、そしていつも応援ポッチン、本当にありがとうございます♪

いえいえ、読み逃げでもイイじゃないですか(^^
暇な時間、ちょいと「クス」っと笑っていただけたら、とっても嬉しいです。

もう間もなく師走。
どんどん忙しくなると思いますが、御身体に御自愛ください(^^
そしてBIBIちゃんとも仲良く、ぬくぬく温まって下さいね♪

[C20521] よっちママさんへ

こんにちは(^^
お祝いの言葉、本当にありがとうございます!!(^^
とっても嬉しいです♪

馬鹿料理ばかりですけど、まだまだ考察しますよ〜!
気合い入れて頑張りますっ!!

、、、仕事には一切気合いが入らないですけど(笑

[C20519] daniel mamaさんへ

こんにちは(^^
お祝いの言葉、本当にありがとうございます♪
投票いただきまして、おかげ様で「麺部門王者」になりました(^^

次は最終決戦!!
そして、まだまだレシピ考察、頑張ります〜♪(^^

ポチ!ポチ!っと、本当にありがとうございますっ!(^^

[C20518] あーちゃんさんへ

こんにちは〜♪(^^
お祝いの言葉、本当にありがとうございます♪

そして早速の「最終決戦」へ!!
本当に恐縮するばかりです(^^;

今年初載冠は「あの味噌ラーメン」でしたよ、、、なんでしょう?このネーミング(笑
実はこれ、月寒にあるラーメン屋のラーメンを、自分なりに再現したモノなんです♪
僕のレシピは「参考レシピ」を勝手にアレンジする事が多いです(^^;

まだまだ今年も1ヶ月以上ありますもんね!!
頑張ります〜(^^

[C20517] P子さんへ

こんにちは(^^
お祝いの言葉、本当にありがとうございます〜♪
とっても嬉しいです(^^

今更ですけど、本当に「馬鹿なネーミングだな」と反省しています(^^;
もっと、わかりやすいネーミングが良かったですよね、、、、(笑

本当にありがとうございました♪
まだまだ頑張りますよ〜(^^

[C20516] kaminomoribitoさんへ

こんにちは(^^

お祝いの言葉、本当にありがとうございます♪
おかげ様で「麺部門王者」になりました!!
とっても嬉しいです♪

さすがに「受賞報告」で嘘はつけませんよ〜(笑
「くだらない、毒にも薬にもならない嘘」が、僕の理想です(^^

[C20515] らざーろさんへ

こんにちは(^^
投票、本当にありがとうございます!!

ニュースでも見ましたが、札幌は雪だったようですね(^^;
これからどんどん寒くなりますし、あったかい味噌ラーメンの季節♪

あ、僕も年中食べてますよ(笑
美味いモノは、何時食べても美味しいですもんね♪

[C20514]

おめでとうございます
ここのところ忙しがっていて読み逃げっきりですみません

受賞を祝してポッチン
  • 2012-11-20
  • EGUTI YOUSUKE
  • URL
  • 編集

[C20513] snowさんへ

こんにちは♪(^^
お祝いの言葉、本当にありがとうございます♪

「あの味噌ラーメン」に投票いただきまして、とっても嬉しいです(^^
あんな馬鹿な名前を付けるんじゃなかったと、今になって後悔しています(笑

次は王者決定戦!そしてまだまだ他のコンテストも頑張りますよ〜♪
応援、いつもありがとうございます!(^^

[C20512] はるさんさんへ

こんにちは(^^♪
お祝いの言葉、本当にありがとうごうざいます!

今年、初載冠です(^^
まだまだ「王者決定戦」がありまして、、、、(^^;

ポチっ!!っと、いつも本当にありがとうございます♪

[C20511] leeanさんへ

こんにちは(^^
お祝いの言葉、本当にありがとうございます♪

投票は、チェックとメールアドレスの記入のみ、あとは「投票する」ボタンを押せば終了です(^^
いつも、お手間を取らせてしまして、本当にすみません。
そして応援、本当にありがとうございます!!

麺部門王者のレシピが「おら・バイトのお姉さんが皆可愛かったラーメン屋の味噌ラーメン」ってねぇ、、、(笑
さすがに使えませんでしたよ(^^;

ポチッっと、いつもありがとうございます!(^^

[C20510]

おめでとうございます!!!

沢山沢山応援してます!!Fight!!!
  • 2012-11-20
  • よっちママ
  • URL
  • 編集

[C20508]

麵部門王者、おめでとうございます。私は「あの・・」に投票したので自分のことのようにうれしいです。
さあ、ラストスパート、良い結果が出ると良いですね。
ポチ!ポチ!

[C20507] おめでとうございます。

今晩は~♪

いま、『最終決戦』にも行ってきましたよ!
王者ですか....すばらしい!
アレンジしたり新たに作っちゃったり、そのアイデアはどこから湧いてくるのでしょうか~うらやましい♪

今後も楽しく美味しいメニュー、楽しみにしてまぁす(*^^*)
  • 2012-11-20
  • あーちゃん
  • URL
  • 編集

[C20506] おめでとうございます〜

あひる課長さん、おめでとうございます〜。

わー嬉しいです。
私もこのレシピに1票入れましたもの〜♪
美味しそうな画像に分りやすいレシピ。
さすがの受賞です〜。

本当におめでとうございます。

[C20505] こんにちはです。

\_(^◇^)_/おめでとう*<(* ̄▽ ̄)ノ☆;:*:;☆ございます☆彡
見てるこちらも嬉しくなりました♪
(いつもの軽い『嘘』でなくて良かった^^)
  • 2012-11-19
  • kaminomoribito
  • URL
  • 編集

[C20504]

こんばんは。
早速一票を投じてまいりました。

札幌では、昨日、ようやく初雪が・・。
いよいよ味噌ラーメンの季節です。
まぁ、年中食べてますが・・。
  • 2012-11-19
  • らざーろ
  • URL
  • 編集

[C20503] わぁ~い♪(^O^)

おめでとうございま~す♪
勿論!「あの」味噌ラーメンに入れてましたよ~♪
応援していた方の受賞は、嬉しいものですね~!!
王者目指してガンバです~!!
投票行って来ますね~
””=====ピュー(*^^)/

[C20502]

あひる課長 こんばんは(^^♪

お~っ!!
「麺部門・王者」 おめでとうございます\(^o^)/

さらなる栄冠に向け‥ポチっ!!

[C20501]

こんばんは。
おめでとうございます。
投票のシステムが、イマイチよく分かりませんが、
「王者最終決定戦」、応援します!
ネーミングもステキです!

ポチッと、できるかしら?

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ