FC2ブログ

Entries

恒例行事

20121208shohinken.jpg
ボーナス時期と言えば、「散髪」が我が家の定番。
飲み仲間でもある、理容師兄さんの店へ行きました。

洗髪からひげ剃り、セットに至るまで、飲み仲間兄さんの奥さんが担当だったのですが、なんとも「恥ずかしい」
そう思ってしまう、純情オジサンが、「僕」です。

一緒に酒を飲むような間柄の異性に、僕の汚い頭皮や、一切ケアを施していない顔面を、近い場所で見られるのは恥ずかしいものです。
男子たるもの、その辺は、例え恋心を抱いていなくても、世の婦女子に恥ずかしい姿は見せたくないのです。

こんな事も想定して、事前に一っ風呂浴びて、加齢臭を消し、歯磨き。舌も磨いて、口臭を予防です。
午前中に洗濯したシャツを着てきました。僕にできる、「精一杯の汚くない格好」です。


ひげ剃り後に、、、、、鼻毛、切られました

そう言えば、鼻毛の処理はしていなかった事に、「そこ」で気づいた純情オジサン。
恥ずかしさ、いっぱいです。

散髪後、年末セールの「ガラポンくじ」で商品券が当たり、「近所のイトーヨーカ堂に行って、ポッポの焼きそばを食べようかな?」と考えていた帰り道。

、、、鼻毛、ちゃんと切れよ、自分。

↑伸びた鼻毛のようにチョインっとクリックをしていただけると、僕は鼻毛が伸びる程、嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/3430-9dbce154

0件のトラックバック

2件のコメント

[C20823] ちゅんごさんへ

こんにちは(^^

男子たるもの、一歩外を出たら、隙を見せずにキチッとしていたいものですよね(^^;
その鼻毛に、鼻くそが付いていなかっただろうか?今も心配です(笑

[C20815]

わかります、その鼻毛を切られる恥かしさ・・・
  • 2012-12-10
  • ちゅんご
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ