Entries

続・報告2012

ahiru-gb.jpg

creamiso.jpg日頃より、ご来訪いただき、またコメントや応援していただきます多くの皆様へ、この場をお借りしまして、改めて厚く御礼申し上げます。
本当にありがとうございます。

先日行われました「タカナシ乳業さんの生クリームを使ったおいし~いレシピコンテスト」にて、「ちょい足し部門・部門賞」をいただきました。
本当にありがとうございます。

今年も年末にかけて、嬉しい事の多い日々。
思えば、昨年も同様に、年末にトントンと受賞して「三冠」。
今年は、グランプリをいただき、それを含めた「三冠」と、「少なからず、成長しているのではないか?」と、感じてしまいます。
これで、今年も思い残す事はありません。あるとすれば、それは猫の病気が未だに治らない事でしょう。

今年もなんとか「三冠」が取れて良かった。

オジサン、これからも、気を引き締めて「料理考察」したいと思います。
来年は「五冠」に挑戦しよう。

↑第六感でクリックしていただけると、人生トータル六冠の僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/3434-395a1918

0件のトラックバック

15件のコメント

[C20891] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C20887] よっちママさんへ

こんにちは(^^

お祝いの言葉、本当にありがとうございます!!!!!!(^^
おかげ様で、三冠になりました♪
是非是非、機会がありましたら、お試しくださいね(^^

昨日、「孤独のグルメ」見ましたよ〜♪
今回は、、、作りたくなると言うよりも、、、、「飲みたくなる」(笑
気になるメニューがまたあったので、休日に作ろうかな?と思います♪(^^

[C20885] はるさんさんへ

こんにちは(^^
お祝いの言葉、本当にありがとうございます(^^
今年もなんとか、三冠取れました♪

日々の精進、、、う〜ん、馬鹿な事ばかり続けて、たまに不安になります(笑
「これでイイのかなぁ、、、」って(^^;
でも、続ける事って、どんな事でも大事ですよね♪
「精進の賜物」「塞翁が馬」大事な言葉も、僕も使い続けて行きますよ〜(^^

応援ありがとうございます!
来年、五冠を目指して頑張ります〜!!(^^

[C20883]

部門賞おめでとうございます!!!!!!!!!
美味しそうですもん♪いつか材料そろったら
つくレポします~^^
  • 2012-12-14
  • よっちママ
  • URL
  • 編集

[C20881]

こんばんは
三冠達成!!  おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノキャッ
今年も良い1年でしたね~♪
日々の精進の賜物ですね。←オバン臭い!
人生塞翁が馬ですよ。  ←オジン臭い!
来年の「5冠」、応援しています(^^)

[C20877] P子さんへ

こんにちは♪(^^

お祝いの言葉、本当にありがとうございます(^^
これで、今年も「三冠」になりました〜♪
来年は是非、「五冠」を目指して頑張ろうと思います!

味噌と牛乳は相性イイですもんね♪
ちょうど、バターを加えたような感じでしょうか(^^

ポチっと応援、本当にありがとうございます♪
これからも頑張りますよ〜!!(^^

[C20874] おめでとうございます♪

あひる課長さん、おめでとうございます^^

やりましたね〜♪
すっごく嬉しいです。

これは、コクがでて美味しそうですもん。

これからも、応援させてくださいね。ポチ^^

[C20870] みぃちゃんとねぼさんへ

こんにちは〜(^^
お祝いの言葉、本当にありがとうございます♪
今年もなんとか、三冠取れました!(^^

そうなんですそうなんです!
同じ時期に当選して、考察始めちゃったものだから、バタバタ考察してましたねぇ(笑
年末はそうならないように、応募自体を少し自粛しつつ、また来年頑張ろうと思います(^^

長男猫「でぃん」へのお気遣いまで、本当にありがとうございます♪
おかげ様で出血は止まったようで、快方に向かっているんじゃないかな?と思います(^^
また今夜、動物病院に行こうと思います♪

ポチぱち応援☆!!!!、いつもありがとうございます☆!!!!(^^
そういえば、、、シックスセンスもイイ映画でしたねぇ、、、♪

[C20866]

こんにちは~ヾ(´▽`*)ノ〃ヤッタァ~!!

おめでとうございます☆!!!!
やりましたね♪
確か、このタカナシ乳業さんのコンテストは、
ミツカンさんの味ぽんの3点鍋のコンテストと
同じ時期で、同時に考察頑張ってましたよね( 〃▽〃)ノ〃
「どっちでいこうか…」
なんて考えた時もありましたが、スゴいですねぇ~!!
どっちもとっちゃいましたねっヾ(´▽`*)!!

おめでとうございます☆!!!!

でぃんくんも、きっときっと…
良くなって、元気になると信じてますっ☆

これからも、いっぱい応援しちゃいます(笑)
シックスセンスでポチぱち応援です☆!!!!
  • 2012-12-13
  • みぃちゃんとねぼ
  • URL
  • 編集

[C20863] daniel mamaさんへ

こんにちは(^^
お祝いの言葉、本当にありがとうございます♪

昨年は11月に三冠取ったんですよ(^^
今年は「グランプリ」も含めた三冠だったので、ゆっくりした足取りながらも、成長しましたでしょうか(笑
まだまだ頑張りますよ〜♪
来年は「五冠」を目指したいと思います!!(^^

お気遣い、本当にありがとうございます♪
焼酎、また買い置きしなくちゃいけませんね〜(^^
daniel mamaさんも、楽しい年末年始になりますように♪

[C20862] あーちゃんさんへ

こんにちは(^^
お祝いの言葉、本当にありがとうございます♪

僕のチンケ料理ですから(笑)追いかけると大変な事になるかもしれませんよ〜(^m^)
でも、とっても嬉しいです!
本当にありがとうございます♪(^^

[C20861] leeanさんへ

こんにちは(^^

お祝いの言葉、本当にありがとうございます♪
背中を押しましたか!(^^
とっても嬉しい言葉です♪ありがとうございます!
これからも、馬鹿な料理ばかりですけど、色々と考察していきたいと思います。
こちらこそ、よろしくお願い致します(^^

お気遣い、ありがとうございます♪
段々と出血も収まって来ているようで、快方に向かっているのではと思います(^^
僕も気をつけます♪
leeanさんも、御家族、お気をつけて、御自愛くださいね(^^

[C20860]

部門賞おめでとうございます。
これ絶対美味しいと思いました。
さらに年間三冠!素晴らしい!!!
これからも暖かいお料理作ってくださいね。

楽しいお酒とお料理で年末を過ごされますように。

[C20859]

『くりーみそらーめん』部門賞おめでとうございます!

中々真似っこが追い付きませんが(笑)これからも楽しく追っかけていきますので←(ストーカーちっくに~(爆))
ためになる、楽しいブログお願いしまぁーす♪
  • 2012-12-13
  • あーちゃん
  • URL
  • 編集

[C20858]

こんばんは。
部門賞、おめでとうどざいます!
ズボラ主婦、あひる課長さんのお料理を拝見し、
「私も作ろう!」と、何度も背中を押していただきました!
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

でぃん君、お大事になさってください。
慌しい季節、あひる課長さんも、ご自愛くださいね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ