Entries

大晦日2012

ahiru-gb.jpg

me20121231.jpg今年も残すところ、1日となりました。

大掃除に仕事、なんだかバタバタしていたのは毎年の事。
長男猫「でぃん」の喘息らしきモノが出て、今年はガッツリと掃除しまくりました。
おかげで、普段よりも綺麗サッパリ。不要なものも、「半分は」片付きました。

ブログにご訪問いただきました皆様には、ご迷惑をおかけしました事、深くお詫びいたします。
本当に申し訳ございませんでした。

毎年、「健康」を重点にしておりますが、加齢と共に身体にガタがきているのも事実。
そして、猫達も病気を患い、病院通いの日々。
毎年、下半期は鬼門のようです。

来年は、より健康に心がける事はもとより、猫達のアレルギーに気をつけ、部屋も綺麗にしていこうと思います。

後は風呂に入り、ヒゲを剃って、酒を飲もう。

なんて思いつつ、お昼に煮込みうどんを作っていたところ、冷蔵庫の生卵を2個も落としてしまう大失態。
再び掃除に励む2012年の大晦日となりました。

今年もたくさんの方に、こんなバカなブログを読んで頂きまして、本当にありがとうございました。
また、応援していただいた方、コメントをいただいた方へ、厚く御礼申し上げます。ありがとうございました。
この場をもちまして、皆様へのご挨拶と代えさせていただけたらと思います。

良い年をお迎えください。

↑カウントダウンするようにクリックしていただけると、今年の大晦日も飲んだくれる僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/3457-ee92d31b

0件のトラックバック

12件のコメント

[C21078] 愚夫愚父さんへ

あけましておめでとうございます(^^

お!二年参りされましたか♪
僕は飲み仲間と飲んでましたよ~(^^
ただ、やっぱり年々、飲めなくなってます(笑

こちらこそ、今年も宜しくお願い致します♪

[C21077] さりょさんへ

おはようございます(^^
昨年は本当にお世話になりました。

今年もバカな事ばかり、楽しんでいこうと思っています(^^
お暇な、ちょっとした時間にお付き合いいただけましたら幸いです。

今年もよろしくお願い致します(^^

[C21075]

明けましておめでとうございます。

初詣から帰ってまいりました。
今年は10数年ぶりの2年参りを長男と。
昔は徹夜で騒いだものですが、今はもう既にまぶたが半分落ちている状態です。

本年もよろしくお願いいたします。

[C21074]

毎回クスッと笑える一言が楽しみで楽しみで♪
お料理もなるほど!と目からうろこの発想があって本当に楽しませてもらいました♪
来年もよい年になりますように!
  • 2012-12-31
  • さりょ
  • URL
  • 編集

[C21073] EGUTI YOUSUKEさんへ

こんにちは(^^

こちらこそ、今年も一年、本当にお世話になりました。
来年もまた、何卒よろしくお願い致します。

良い年をお迎えください。
そしてBIBIちゃんと楽しい正月をお過ごしくださいね(^^

[C21072] bonbonnoさんへ

こんにちは(^^

こちらこそ、今年一年、本当にお世話になりました。
バカなブログですけども、また来年も、頑張って考察していきたいと思います(^^
ちょっとした時間に、クスッと笑っていただけたら幸いです。

良い年をお迎えください。
また、来年もよろしくお願い致します(^^

[C21071] あーちゃんさんへ

こんにちは(^^
こちらこそ、本当にお世話になりました。

P子さんを通じて、たくさんのブロ友さんと交流できた事はとっても嬉しい事です。
バカなブログですけど、来年も頑張って考察していきたいと思っています(^^

大晦日のお忙しい時まで、本当にありがとうございました。
あーちゃんさんも、良い年をお迎えくださいね(^^

[C21069] みぃちゃんとねぼさんへ

こんにちは~(^^

こちらこそ、今年一年、本当にお世話になりました♪
ブログを通して、こうやって仲良くしていただいて、本当に嬉しかったです(^^
ありがとうございました。

来年もまた、バカなブログですが、続けていこうと思っています。
ほんのちょっとの時間、クスッと笑っていただけたら幸いです。
そのために、また馬鹿料理のネタを仕込んでいこうと思います(^^

お気遣い、本当にありがとうございます♪
大掃除も終わり、筑前煮も作って、今のんびりしてます(^^
みぃちゃんとねぼさんも、良い年をお迎えくださいね♪

ポチぱち応援☆!!!!、いつもありがとうございます☆!!!!(^^

[C21068]

沢山のレシピ今年も有難う御座いました
来年も宜しく御願い申し上げます
  • 2012-12-31
  • EGUTI YOUSUKE
  • URL
  • 編集

[C21067]

今年一年、お世話になりました。
美味しそうなお料理の話し大変楽しく
拝見できました。
また、来年もよろしくお願いします。

[C21066] 大晦日♪

あひる課長さん!
本年は途中からでしたが大変お世話になりました。
楽しいブログ仲間ができ、嬉しくおもいつつワタクシもせっかく始めたブログ続けたいと思います。

どうぞ、猫ちゃまたちと楽しいお正月をお過ごしくださいませm(__)m
  • 2012-12-31
  • あーちゃん
  • URL
  • 編集

[C21064]

こんにちは~ヾ(´▽`*)ノ〃

今年一年、本当にお世話になりました!!
思えば今年の初めにブログを始めた私達。
そんな私達と、ブログを通して仲良くして頂いて、
とっても嬉しく思います( 〃▽〃)ノ〃
ありがとうございました☆!!!

来年も、あひる課長さんのブログを、
楽しみにしています(笑)
来年も、変わらぬお付き合いをよろしくお願いいたします
(~▽~@)♪♪♪
風邪や、でぃんくんの体調などに気をつけて、
良いお年を迎えてくださいね~♪

除夜の鐘のように、ポチぱち応援です☆!!!!
  • 2012-12-31
  • みぃちゃんとねぼ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ