Entries

謹賀新年2013

ahiru-gb.jpg

zoni2012.jpg新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

昨年はたくさんの方々にご訪問いただきまして、本当にありがとうございました。
また、たくさんのアドバイスやレシピを教えていただきました。ありがとうございました。

今年も懲りずにバカ料理考察他、色々な事を楽しみたいと思います。
そして「強化年間」と宣言したにもかかわらず、ほとんど考察停止状態だった「ジンたれ料理考察」。
今年も「強化年間」とし、より一層努力したいと思います。

また、昨年はレシピコンテストにて、グランプリを含む三冠をいただきました。
今年は「五冠」を目指し、また考察していきたいと思います

今年もよろしくお願い致します。

↑お年玉感覚でクリックしていただけると、今年も飲んだくれる僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/3459-180fa084

0件のトラックバック

38件のコメント

[C21115] ゆいっちょんさんへ

こんにちは(^^
返信が遅くなりまして、本当に申し訳ございません。
改めまして、あけましておめでとうございます(^^
今年も何卒、よろしくお願い致します。

年末年始は、色々と忙しいですよね(^^;
僕は飲酒12日間でしたよ(><
今、グッタリしています、、、、

お気遣いありがとうございます!
ゆいっちょんさんにとっても、楽しい一年になりますように(^^

[C21114] とっすぃぃぃさんへ

こんにちは(^^
返信が遅くなりまして、本当に申し訳ございません。
改めまして、あけましておめでとうございます(^^
今年も何卒よろしくお願い致します♪

実は、、、餅、焦がしました(笑
しょっぱなから、なんとも残念な、、、(^^;
でも、まだまだ頑張りますよ〜♪

ぽちっと応援、いつもありがとうございますーーーーー!!!(^^

[C21113] マムチさんへ

こんにちは(^^
返信が遅くなりまして、本当に申し訳ございません。
改めまして、あけましておめでとうございます(^^
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します♪

マムチさんに追いつけるように、今年も頑張りたいと思います(^^
馬鹿な料理ばかりですけど、またご指導ご鞭撻いただけましたら幸いです♪

マムチさんにとっても、素敵な一年になりますように(^^

[C21112] snowさんへ

こんにちは(^^
返信が遅くなりまして、本当に申し訳ございません。
改めまして、あけましておめでとうございます(^^

今年もまた「ジンたれ強化年間」として、頑張りたいと思います♪
そして「五冠」!
馬鹿な料理が多いので、なかなか難しいですけど、またチャレンジしていこうと思ってます(^^
いつも応援、本当にありがとうございます♪

これからどんどん寒くなっていきますねぇ、、、snowさんも、風邪ひかれませんように、御自愛くださいね(^^

[C21111] てぱてぱさんへ

こんにちは(^^
返信が遅くなりまして、本当に申し訳ございません。
改めまして、あけましておめでとうございます(^^

一人暮らしを始めると、何かと大変ですよね(^^;
お役に立てる事ができたら、とっても嬉しいです♪
馬鹿な料理ばかりですけど、頑張りますよ〜(^^

[C21110] daniel mamaさんへ

こんにちは(^^
返信が遅くなりまして、本当に申し訳ございません。
改めまして、あけましておめでとうございます(^^

今年は、猫達、そして僕自身も健康に気をつけていきたいと思います♪
そして五冠!馬鹿な料理が多いので、なかなか難しいですけど、頑張ります〜(^^

daniel mamaさんも、楽しい一年になりますように(^^

[C21109] leeanさんへ

こんにちは(^^
返信が遅くなりまして、本当に申し訳ございません。
改めまして、あけましておめでとうございます(^^
本年も何卒よろしくお願い致します。

今年こそ、皆健康で暮らしたいと思います♪
leeanさんも、素敵な一年になりますように(^^

[C21108] motoさんへ

こんにちは(^^
返信が遅くなりまして、本当に申し訳ございません。
改めまして、あけましておめでとうございます(^^

いやいや、コメントは必ず残すってモノじゃないですから(笑
ちょっとした時間に、クスッと笑っていただけたら幸いです。
今年も、馬鹿な料理に精進したいと思います!

こちらこそ、本年もよろしくお願い致します(^^

[C21107]

あけましておめでとうございます・・・って、今ごろ年始の挨拶??? 年末年始は色々忙しくてバタバタしてたから、訪問が出来ませんでしたぁ(汗)。

今年もちょこちょこお邪魔させていただきます、よろしくお願いします。

あひる課長さんと猫にゃん達にとって、素敵な1年でありますように↑
  • 2013-01-04
  • ゆいっちょん
  • URL
  • 編集

[C21106] あけましておめでとうございます!!^^

あひる課長さん、明けましておめでとうございます♪^^
今年も、楽しいお料理考察、楽しみにしていまっすw

お餅の焼き色&たっぷりの三つ葉が美味しそうです^^

ではでは。。。
「今年のはつぽちーーーーーーーーーーー!!!><wwww」
  • 2013-01-04
  • とっすぃぃぃ
  • URL
  • 編集

[C21105]

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します
あひる課長さんにとって
素敵な一年になりますように。。

今年も斬新アイデアレシピを楽しみにしています♪

[C21104] 謹賀新年☆

ご挨拶が遅れ、大変失礼致しました。
昨年は、大変お世話になりました。
今年もどうぞ、宜しくお願い致します♪

ジンたれ料理考察に向けて、新年度新たな第一歩が楽しみです♪
目指せ!「五冠☆」
貫録たっぷりの王者をクリックで支えられるよう、
指を鍛えておきますね(笑)

お年玉~(*^o^)/ ~~◎⌒チャリーン

今年は全国的に寒さ厳しいので、どうぞご自愛ください。

[C21103]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします†゚*。謹賀新年。*゚†
一人暮らしを始めてからあひるさんの料理はさらに参考になります!
今年もおいしそうなお料理たくさん教えてくださいね!
  • 2013-01-03
  • てぱてぱ
  • URL
  • 編集

[C21102]

明けましておめでとうございます。
2013年、猫ちゃんともども、健康で幸せな一年になりますように。

5冠なんて、もっともっとゲットできますよ~。楽しみにしています。

[C21101]

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆様、健康な1年でありますように!

[C21100]

明けましておめでとうございます^^
今年こそはと思っていますが、なかなかコメントも残せずすみません^^;
斬新な料理考察と、残念な社長、今年も楽しみにしてます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

[C21099] bonbonnoさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します(^^

今年もまた、バカ料理考察続けたいと思います!

[C21098] メタボ夫婦さんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します(^^

昨年は三冠取りましたので、今年は更に高みを目指して♪
ヘルメットおじさんに負けないように、頑張ります(^^

良い年になりますように(^^

[C21097] サヨさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します(^^

今年は猫も無事で一年が過ごせたら、とっても嬉しいです♪

サヨさんも良い年になりますように(^^

[C21096] tontonさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します(^^

今年は猫も無事に一年過ごしてくれると嬉しいです(^^
掃除はこまめに。頑張りますよ~♪

tontonさんも楽しい一年になりますように(^^

[C21095] P子さんへ

あけましておめでとうございます(^^
今年もよろしくお願い致します。

卵2個、貴重な食材を失い、床を汚すと言うダブルパンチ。
ショックでした、、、、(^^;

いつも応援、本当にありがとうございます♪

P子さんも楽しい一年になりますように(^^
今年もよろしくお願い致します~♪

[C21094] さりょさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します♪

さりょさんも、楽しい一年になりますように(^^

[C21093] はるさんさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

今年もバカな料理考察を続けたいと思います♪

札幌は穏やかでしたか(^^
ゆっくり過ごしてくださいね♪
楽しい一年になりますように(^^

[C21092] EGUTI YOUSUKEさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

今年は五冠を目指し、また色々と挑戦したいと思います♪

ポッチン、ありがとうございます!(^^

[C21091] あーちゃんさんへ

あけましておめでとうございます(^^
今年もよろしくお願い致します。

バカな料理ですが、今年も頑張って考察していきたいと思います!!

[C21090] もーりーさんへ

あけましておめでとうございます。

今年もバカな料理考察を続けていきたいと思います。

何卒よろしくお願い致します(^^

[C21089]

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

沢山の料理レシピ楽しみにしています。

[C21088]

明けましておめでとうございます。

今年は5冠ですか
いい目標ですし、あひる課長さんならきっと出来る

you can do it!

今年も宜しくね!!!
  • 2013-01-01
  • メタボ夫婦
  • URL
  • 編集

[C21087]

新年おめでとうございます。
今年も楽しいお料理考察待っています^^♪
あひる課長さんにとりましてよいお年になりますように。。。
そして猫ちゃんも病院通いから卒業できますように。。。

[C21086]

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。
今年は猫ちゃんの病気もよくなると
いいですね。

そのためにも・・・お掃除しましょ(笑)
あひる課長さんのためにも・・

[C21085] 今年も応援隊長を勝手に♪

あひる課長さん、明けましておめでとうございます^^

卵2個…。「ああ、そんなぁ〜」とため息が聞こえそうです。
おケガがないだけ、ラッキーと思いましょう〜

そうですね。猫ちゃんの通院も多かったですものね。
本当にお疲れ様でした。

あひる課長さんの応援隊長を勝手に名乗って…
今年もポチっと…

どうぞよろしくお願いします〜♪

[C21084]

今年も実り多い年になりますように!
  • 2013-01-01
  • さりょ
  • URL
  • 編集

[C21083]

あひる課長さん
あけましておめでとうございますm(__)m

今年も楽しいレシピ、拝見するのを楽しみに
しています。

札幌は穏やかな元日を迎えました。
今年もよろしくお願いします(^^)

[C21082]

明けましておめでとうございます
今年は挑戦の年頑張って下さい

ポッチンで今年も応援しますよ
  • 2013-01-01
  • EGUTI YOUSUKE
  • URL
  • 編集

[C21081]

あけましておめでとうございます!
素敵な1年でありますように♪

色々な『考察』楽しみにしてまーす(^-^)
本年もよろしくお願いいたしますm(__)m
  • 2013-01-01
  • あーちゃん
  • URL
  • 編集

[C21080]

あけましておめでとうございます

今年も 残念な社長シリーズ
テキーナシリーズ 他、
楽しい料理 楽しみにしています。
  • 2013-01-01
  • もーりー
  • URL
  • 編集

[C21079] よっちママさんへ

あけましておめでとうございます(^^
昨年は大変お世話になりました♪

今年もよろしくお願い致します(^^
よっちママさんにとっても、良い年になりますように♪

[C21076]

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします。
素敵な御年になりますように!!
  • 2013-01-01
  • よっちママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ