飲み仲間の誕生日会があった。いつもの居酒屋「K」へ行くと、すでに何人もの飲み仲間が飲んでいた。
なんだか久しぶりに飲み仲間と飲んだ気がする。ここ最近は小林"野良犬"聡兄さんと仕事の打ち合わせ兼飲みと言うのが多いから。
まぁ、久しぶりに飲んだからと言っても、やっぱり変わらずくだらない話等で盛り上がる。
だらだらと飲んでいたらバイト娘のNちゃんとM也さんの嫁・Sちゃんが来た。彼女等も久しぶりだ。
M也さん夫婦は面白いから好きなのだが、今日もSちゃんはやってくれた。
「ペプシNEX、、、」
と、なにかと話題の女王・沢尻のモノマネをマスターしていた。凄いよ、Sちゃん。しかも似てるし。リア・ディゾンのポージングのモノマネはすでに伝説だ。今日も笑わせてもらったよ。、、、ところで、そのモノマネは旦那のM也さんに披露したの?と聞いてみると、
「披露したんだけど、負けずに福山雅治のモノマネで対抗してくるんだよね。」
(大笑)二人とも凄いよ。夫婦で家に居て互いに「ペプシNEX」「ペプシNEX」言い合ってる状況を想像すると可笑しい。良い夫婦だ。
その後SちゃんとNちゃんは帰ったのだが、しばらくするとSちゃんと義兄N也さんがまたまた飲みに来た。どうやらN也さんに捕まったらしい。
なんだかんだと飲み続け、結局午前2時近くまで飲む。SちゃんもM也さんも面白いのでいつまでも仲良くやってください。
- http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/346-897c7e8a
1件のトラックバック
ほしのあき 画像 ほしのあき 最近のバラエティ番組って...
コメントの投稿