fc2ブログ

Entries

おばおじさん

obaoji.jpg

おばさんのようなおじさんの事を、「おばおじさん」と言うらしい。

井戸端会議好きで、女性の輪に入って恋愛や映画の話をする、ショッピング好き。
そんなおっさん達の事を、世間では「おばおじさん」と言うようです。

人間は、年齢を重ねる事に、男女の差が縮まってくるものらしい。

婆さんなのか爺さんなのか、見た目さっぱりわからない人がいたり、啖呵きる婆さんがいたりするのは、たぶんこの理論に近い部分なのではないでしょうか?

、、、、、うーん、思い当たる節があります。

女性の井戸端会議に参加できる、デパートやスーパーでのお買い物が大好き、いいと思うと言わずにいられず、口コミで広める、、、。

、、、僕、あてはまるなぁ、、、。

以前、男脳女脳テストをした時も、若干ですが「女脳」でした。

僕は、世間的には「おばおじさん」なんだなぁ、、、、「おじさん」って言葉がひっかかるお年頃。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

月別アーカイブ