Entries

11歳になりました

ahiru-gb.jpg

din20130311.jpg長男猫「でぃん」が、11歳になりました。

出会って11年の歳月が過ぎたと思うと、なんとも感慨深い。
お互い年をとったなぁ、「でぃん」。
昨年は耳の病気で、大変な目にあったのですが、それでも元気で生きている事がなによりも嬉しい。
まだまだ長生きしなさい「でぃん」。

昔に比べると、運動量も減ったのでしょうか。走り回る姿より、寝ている姿を見る事の方が多い。
そして、その寝姿も「なんだか人間臭くなった」ような気がします。

僕が布団に入ると、同じように布団に入り、僕の腕枕で仰向けになって寝ていたりします。

そんな姿も微笑ましい。
が、前足を伸ばして、僕の鼻の穴に爪を突っ込むのはやめていただきたい。

なんにしろ、おめでとう「でぃん」。これからもよろしく。

そして僕の兄と父、加藤茶さんも誕生日です。おめでとうございます。

↑鼻の穴に突っ込むようにクリックしていただけると、僕は鼻の穴を広げて喜びます。すみません、ありがとうございます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/3531-2f6cd0ed

0件のトラックバック

6件のコメント

[C21832] ニコナッツさんへ

こんにちは(^^
長男猫「でぃん」に代わりまして、厚く御礼申し上げます。
お祝いの言葉、本当にありがとうございます♪

もう11歳なんですよねぇ、、、まだまだ長生きしてもらいたいと思います(^^
そのために、オジサンも頑張らなくては!

[C21830] leeanさんへ

こんにちは(^^
家族に代わりまして、厚く御礼申し上げます。
お祝いの言葉、本当にありがとうございます♪

11歳になりました(^^
我が家に来た時は、片手に乗る程、小さかったんですけどねぇ、、、、大きくなりました、特に顔が(笑
仰る通り、健康が一番です♪
先日、血液検査も行ってきましたよ(^^

おかげさまで、耳はだいぶ良くなりました。
でも、まだまだ耳掃除が必要みたいです、、、、(^^;

[C21828] メタボ夫婦さんへ

こんにちは(^^
長男猫「でぃん」に代わりまして、厚く御礼申し上げます。
お祝いの言葉、本当にありがとうございます(^^

11歳、先日また「血液検査」してきましたよ。
お互い、長生きしてもらいたいものですよね(^^

さすが奥様です(^^
我が家は僕しかいないので、やっぱり寝返りができない状態で猫が寝てますよ(笑
次男猫「さい」は、ひっそりと枕の横に、、、、
最近、起こしてくれなくなったので、それはそれで幸いです(^^

本当にありがとうございます♪

[C21824] おめでとうございます(^o^)/

11歳ってすごいですね~(^-^)
猫ちゃんも可愛いですね~♪

「でぃん」くん、お誕生日おめでとう♪
どうぞ長生きして下さいね~(^^)
  • 2013-03-13
  • ニコナッツ
  • URL
  • 編集

[C21822]

こんにちは。
お父様、お兄様、でぃん君、お誕生日おめでとうございます!
11歳、まだまだ元気で長生きしてください!
皆様が、健康で幸せな1年でありますように!

でぃん君、お耳は如何ですか?

[C21820]

でぃん君、誕生日おめでとう!
11才ならまだまだ大丈夫、健康で長生きして欲しいですね

寝てる姿は、うちの猫達と一緒でよくわかります。
我が家は奧さんの股にクーが、枕の所にチャーが寝てます。
奧さんは「寝返りが出来ないから、寝るのも大変」て言ってます。

相変わらず、僕は相手にされませんけど・・・あははは
  • 2013-03-13
  • メタボ夫婦
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ