FC2ブログ

Entries

飲んで飲んで

TS380159.jpgここしばらくは仕事の事もあり、Kさんとばかり飲んでいた。今日はゆっくりいつもの飲み仲間と飲もうと居酒屋「K」へ。
店に入るとM也兄さんやH志さん、K岡さんらがおり、一緒に飲む事になった。先日会った元同級生の女の子の話や、飲み仲間の女の子の話や、もう会わなくなってしまった女の子の話や、、、、とりあえず女の子の話をしていた。他にも色々と話したが、女の子の話しか記憶にない。

兄さん達が帰ってしまい、誘われるままに隣で飲んでいたK君とK君の友人と言う子達と一緒に飲む。そしてトイレへ続く廊下ではH家やN魔王、鈴木Nら飲み仲間が下らない話をして行く。なんだか1Fのほとんどが知り合いの貸しきりみたいな状態に。

そして昨日仕込んでいた「伊勢えび風味のシーフードシチュー」を注文。最期の一皿だったようで、一皿を皆で分け合って食べる。エビのみそが溶け込んで、ちょっとブラウンかかったクリームシチューがなまら美味しかった。

「あっ!」

空いた皿を下げていたバイト娘Nちゃんは、僕が最期の一皿を注文した事でシチューが食べられなかったようだ。ショックと怒りの嫌がらせをNちゃんから受けた。
いや、ごめんな。

その後も飲み仲間のM田くんが来て飲みまくる。その頃にはほとんど何を話したかは記憶がない。
家に帰ると「本番で~す(毎週土曜日26:10~26:40テレビ東京)」が始まっていて、バッファロー吾郎さんが何かを語っていた。それも記憶はない。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/375-753f40c9

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ