FC2ブログ

Entries

さよならマシン

我が家のPCが、とうとう「起動しなくなりました」。
最近、調子が悪かったので、だましだまし、休ませながら使っていたのです。それが、今朝からスイッチを入れても、ウンともスンとも言わず。
6年程、長きにわたって愛用していたマシンが、使えないモノとなってしまいました。

最近、家では仕事をしないので、高機能で高額なパソコンを買う必要はありません。
それでも、便利に使ってきたので、「パソコンのない生活」と言うものも、なんとも心細い。
タブレット端末で、細々と楽しむのはイイのですが、やぱりキーボードも必要。

仕方ない。新しいパソコンを買おうか、自分。

「程良いパソコンがないか?」と、タブレット端末で探していた、そんな時。
タイミング良く、某メーカーよりメールマガジンにて「特売のお知らせ」とやらが届きました。
即座に注文。

今年「節約年間宣言」をしたのにも関わらず、意に反して出費がかさむ2013年です。

「もう一回くらい、使えない?」
時間を見ては、壊れたパソコンのスイッチを入れ、壊れた事を数時間ごとに確認する土曜日。

↑壊れる程のクリックしていたけましたら、僕は嬉しいですけど、パソコンが心配です。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/3774-e8808dc3

0件のトラックバック

2件のコメント

[C23581] メタボ夫婦さんへ

こんにちは(^^
6年もったから、御の字と言えば御の字ですよね(笑
でも、新しいPC、ネットブックで安いものなんですよ、、、今の経済力で、それが限界(><
一番の問題は、写真の加工なんですよねぇ、、、。

節約宣言しましたし、お金もないので、高いPCもソフトも買えず。
また、頑張って貯金しますっ!

レシピコンテストも、まだまだ頑張りますよ〜♪(^^

[C23578]

PCが壊れてしまいましたか
6年ともなると仕方ないですね

それにしても、世の中うまくいきませんね
節約宣言したのに、入用な事ばかり起きて・・・・・

でもこれで快適なPC環境だからレピコンに良いのが出来るかも
5冠取って挽回ですね!
  • 2013-10-22
  • メタボ夫婦
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ