Entries

頂きパスタ再び

itadakipasta201312.jpgお世話になっております「レシピブログ」さんから「マ・マー早ゆでパスタ」を頂きました。
いつもいつも、本当にありがとうございます。

今年、コンテスト商品を含め4度も頂きました「マ・マー早ゆでパスタ」
とっても嬉しい。おかげで、店が出来そうな程、我が家にはスパゲティがあります。一人暮らしの我が家では、消費も「1回一人分」のため、なかなか減りません。

「ならば、応募するな。」と言われそうですが、そうではありません。
レシピを投稿するには、「まずは応募」。これです。今回もまた、レシピ考察に力を注ぐべく、応募したら当選。太っ腹過ぎるぞ、「レシピブログ」さんと、「日清製粉」さん

そんな訳で、今回もまた「パスタレシピ」を考察です。
今回のテーマが「パーティにもおもてなしにもピッタリ!早ゆでパスタレシピ」と言うもの。
パーティにもおもてなしにもピッタリなレシピとは、これまた僕とかけ離れた考察。「パーティ」に作るモノと言えば、「マカロニサラダ」くらいしか思いつきません。

ようし、大掃除で忙しい年末ですが、まだまだまだまだ考察していこうじゃないか、自分。

↑太っ腹にクリックしていただけましたら、違う意味で「リアル太っ腹」な僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/3842-3857c775

0件のトラックバック

5件のコメント

[C23901] メタボ夫婦さんへ

こんにちは(^^

またまた当選しました♪
レシピブログさんは、他のサイトに比べて、当選率が高い気がします。
あくまで、個人的な感想なんですけど、、、、(^^
まだまだパスタ考察、頑張りますよ♪

レシピブログさんのおかげで、今年はスパゲティ買わなかったような気がします(笑
ソースやショートパスタも♪おかげで節約もできました(^^

[C23900] てぱてぱさんへ

こんにちは!!(^^

てぱてぱさんも当選されたんですね〜♪おめでとうございます(^^
段ボール1箱って、一人暮らしにとっては凄い量ですよ(笑

おもてなし、他の方にレシピを見ていると、美味しそうなスパゲティがいっぱいですよね!
とりあえず「酒のつまみになるパスタ」を考察したいと思います(^^

[C23898] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C23897]

凄いな、また申し込んで当ったの
いや、ホントにお店が開けそうなんじゃない
パスタ考察頑張ってくださいね

我が家はパスタ無くなったので買いました。
買うぐらいだったら、申し込めよ・・・ですね(笑)
  • 2013-12-24
  • メタボ夫婦
  • URL
  • 編集

[C23896]

こんばんわ!!
私も当たりました~!!
母に知らせたら同じこと言ってましたよ~
「お店開けそうだね」( ´∀` )
おもてなし・・私もわからないなぁ。
とりあえずいつものパスタを投稿しちゃいましたけど・・
後は何が良いかなぁ~
  • 2013-12-24
  • てぱてぱ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ