Entries

大晦日2013

me201312101.jpg今年も残すところ、1日となりました。

大掃除に仕事、なんだかバタバタしていたのは毎年の事。と、去年も書きました。

ブログにご訪問いただきました皆様には、ご迷惑をおかけしました事、深くお詫びいたします。本当に申し訳ございませんでした。

今年は、祖母が亡くなり、久しぶりに実家に帰りました。
精神的にも疲れたのかもしれません。仕事も思うように進まず、料理も満足いく考察が出来なかったように思えます。
「五冠」を目指し、四苦八苦しましたが、一冠止まり。それでも、僕にとっては十分な結果ですが、来年はもっと頑張っていこう。と、思っています。

今年もたくさんの方に、こんなバカなブログを読んで頂きまして、本当にありがとうございました。
また、応援していただいた方、コメントをいただいた方へ、厚く御礼申し上げます。ありがとうございました。
この場をもちまして、皆様へのご挨拶と代えさせていただけたらと思います。

良い年をお迎えください。

↑除夜の鐘ほどクリックをしていただけましたら、お大掃除で年越ししそうな僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/3851-772a6b7f

0件のトラックバック

6件のコメント

[C23927] 愚夫愚父さんへ

こんばんは(^^

2013年も、残り数時間となりました。やっぱり早いですねぇ、、、(^^;
お、老眼鏡ですか。是非是非、レイバンなんかのオシャレでカッコいいものも売ってますから♪
「残念な会社」で、一度販売した事がありますよ(^^

こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください(^^
楽しい一年になりますように、、、

[C23926] マムチさんへ

こんばんは(^^

こちらこそ、今年も大変お世話になりました♪
笑うと身体も元気になりますもんね(^^)そんな思いも込めて、ちょっとした笑いを提供できたら、、、
なんて更新していますが、今年はイマイチな感じだったような気もします(^^;
来年は、もっと面白いネタを探していきたいと思います。

こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします♪
良いお年をお迎えください(^^

[C23925]

こんばんは。

早いもので、もう一年の終わりなんですね。

私はと言えば、一年間で老眼が進行しました。
来年こそは、ナウでヤング御用達の老眼鏡を買わなければなりません。

来年が良い一年でありますように。

何とぞこれからもよろしくお願いいたします。
  • 2013-12-31
  • 愚夫愚父
  • URL
  • 編集

[C23924]

あひる課長さん
今年も大変お世話になりました♪
あひる課長さんには、沢山の元気と笑いをただきました^^
来年も宜しくお願いいたします!!
良いお年を迎えて下さい♪

[C23923] さりょさんへ

こんばんは(^^
いつもご訪問いただきまして、本当にありがとうございます♪
すみません、更新が滞ったり、伺う事ができなかったり、皆さまにはご迷惑をおかけしています(><

また来年も、頑張ってネタを書きたいと思います!

さりょさんも、良いお年をお迎えください♪

[C23920]

いつも読み逃げばかりですが、個人的に凹む事の多かった時にあひる課長さんのブログで癒されていました

良いお年を!

  • 2013-12-31
  • さりょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ