Entries

お雑煮2014

zoni2014.jpg昨年、家族に不幸がありましたので「おせち」は割愛。

それでも、「お雑煮」は作りました。
鶏肉、大根、人参。 我が家の「お雑煮」は、シンプルなものですが、やっぱり間違いのない美味しさ。
美味しい。

先日(昨年)、飲み仲間と忘年会をしました。
久しぶりに「はしご酒」となり、酔った僕は「二軒目の記憶」がありません。
最近、すっかり酒が弱くなりました。

雰囲気の良い昔ながらの居酒屋で、入った事は覚えています。
それと、もう一つだけ残っている記憶。

「磯辺焼き」を、大量注文したようです。
3度程追加したでしょうか。食べては注文。食べては注文。

何故、そんなにも注文したのかがわかりません。
そして、そんな餅を僕は食べたのでしょうか? さっぱり記憶にありません。

今年は、そんな事がないように、十分気をつけて飲みたいと思います。

↑餅を焼くようにクリックをしていただけましたら、僕は記憶をなくす事なく喜びます。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/3854-a0c91c53

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ