Entries

頂きました「クックパー レンジで包み蒸しシート」

cookper.jpgお世話になっております「レシピブログ」さんから、クックパー「レンジで包み蒸しシート」を頂きました。
いつも本当にありがとうございます。

「マ・マー 早ゆでパスタ」買い置き食材でつくる早ゆでパスタレシピコンテストに手を出したのに、更にクックパー「レンジで包み蒸しシート」にまで手を出す始末。
ちなみに、このクックパー「レンジで包み蒸しシート」では、「包み蒸しレシピコンテストの応募」が必須となります。

それでも、物欲に負けてしまった僕。
グランプリには「フィリップス ノンフライヤー」が、準グランプリには「ストウブ」が当たると言う、この賞品群。
物欲の権化と化した僕には、目がくらむ内容です。

ただし、「包み蒸し」なんてコジャレたレシピ、僕は今まで作った事がありません。
当たってから、ついつい後悔してしまいます。

これ、、、どうしよう?

↑包むようにクリックしていただけましたら、蒸しパンのようなポワンポワンしたお腹の僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/3878-790f9091

0件のトラックバック

2件のコメント

[C24092] ニコナッツさんへ

こんにちは〜(^^
お気遣い、本当にありがとうございます♪
おかげ様で、風邪は治りました(^^
やっぱり、カレーと生姜は素晴らしい効果です。
こちらこそ、ご訪問出来ずで申し訳ありません(><

包み蒸しシート、ラップのようなロールじゃなくて、1枚1枚、正方形の形をしているので、扱い易いんですよ。
これで、何をしようかな?と悩んでいるんですが、、、また頑張りますっ♪
応援、いつもありがとうございます(^^

[C24086]

こんばんは~。
あひる課長さんお風邪の方はいかがでしょうか?
また少しご訪問出来てなくって、遅くなってすみませんでした。

このレンジで包み蒸しシートっていいですね♪
お魚料理とか鶏肉料理に良さそうですね。

あひる課長さんのことなので、
あっと驚くアイデアを考えはるんでしょうね(^^)
とっても楽しみです♪
頑張って下さいね~p(^^)q
  • 2014-01-28
  • ニコナッツ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ