Entries

ハワイアンデライト

hawaiiandelight.jpg昨年末の忘年会にて、集まった飲み仲間の一人が、「ドミノピザ」を持ってきました。
ただいま、店舗へ取りに行くと、「1枚買うと、もう1枚貰える」素晴らしいシステムを組んでいます。

「ちなみに、お前の好きな『パイナップルのピザ』は、当然ございません。」

そう言われたのですが、僕も「それ」は承知。
「パイナップルが入ったピザ」は、少数派のメニューです。それもまた、わかっています。ただただ、僕が好きなだけ。
間違っても、皆でつつくピザ。飲み仲間が「パイナップル入り」を注文する訳がありません。

そんな事があって、僕の中の「ピザ熱」が上昇。 近所のドミノピザへ行き、「ハワイアンデライト」を購入してしまいました。
「パイナップルのピザ」。期待を裏切らない美味しさです。

ちなみに、「1枚買うと、もう1枚貰えるシステム」。
さすがに「同じハワイアンデライトをもう1枚」頼めなかった小心者。 それが僕です。

↑ハワイアンなクリックしていただけましたら、僕はドミノのように崩れ落ちます。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/3889-e7a60e0c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ