FC2ブログ

Entries

ご褒美ナポリタン

tabascoritan.jpg「ナポリタンの抜き」が、若干余っていたので、、、、ナポリタンにしてみました。
なんだか「本末転倒」な感がありますが、タバスコたっぷりかけて、「大人味」にした「ナポリタン」。

これが、(第3の)ビールに、よく合います。

土曜日、「残念な会社」の休日は、朝から洗濯に掃除に大忙しです。
ホームセンターで猫のご飯を買い、併設するペットショップで癒された後、ちょいと酒を飲んで仮眠。
夕方に起きて、再び掃除再開。ここ数年、そんな事を繰り返しています。

忙しい時間を過ごした後は、「自分へのご褒美」。
なにも「自分へのご褒美」は、OLだけの特権ではありません。オジサンだって、ご褒美がほしい。

ピカピカに磨いたトイレに満足し、風呂場の黒カビをこすり、猫トイレも掃除。
古雑誌をまとめた後は、「ビールに合う辛めのナポリタン」と言うご褒美です。
素晴らしい。土曜日、満足。

そして、食後は「ご褒美のツケ」と言う洗い物が貯まってしまう、この一人暮らしの業。
猫の食器洗いも待っています。

「猫の手も借りたい」と思いつつ、猫の爪を切って土曜日終了。

↑借りた猫の手でクリックしていただけましたら、僕は猫抱いて寝ます。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/3907-4c087f6a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ