FC2ブログ

Entries

天丼じゃなく、、、

TS380163.jpgだめだ。何もしたくない。もう、疲れた。文章書いて、イラスト描いて、レイアウト構成したら、なんだか疲れてしまった。
そんな日はどこかで晩ご飯を食べよう。もう自炊したい気持ちもない。

近所にある居酒屋「K」も焼肉屋「S」も休みだったので、これまた近所のそば屋へ行く。閉店時間ぎりぎりまで残り、天丼に酎ハイで一杯、二杯、、、、。店自体はこじんまりしていて「絶品!」と感動する美味しさはないが、なによりも「ほっといてくれる」居心地の良さがある。
う~ん、もう一杯飲もうかな?ついでに「鳥の唐揚げ」も!なんて注文したら、この唐揚げが美味しかった。ちょっと小さめで一口でいただける大きさと言い、食べたときのジューシーさと言い、これは700円とちょっと高めでも満足できる!
なんて美味しい唐揚げだ!僕の中の理想の唐揚げに出会った気がした。

あまりの嬉しさに飲み過ぎてしまい、酔っぱらってこんなブログを書いている。これはイカン!人の日記にコメントは書けないぞ!
と、言う事で皆さんすみません。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/394-3661dca9

0件のトラックバック

2件のコメント

[C147]

>soraさんへ
こんにちは。
僕は舌が肥えた人間でもないので、居酒屋や定食屋に入ると
まず最初に「居心地」を考えちゃいますね。

さらに唐揚げが美味しかったんで、大変満足しましたよ。
ボリュームもあったし。
で、またまた酔っ払ってしまいました、、、。

[C146]

「ほっといてくれる」居心地の良さがある

これ最高ですね
お金を払ってご飯を頂く事意外に
お金を払ってその空間を貸して頂く

そこ空間が心地よいとまたお金を
払って行こうと思いますよねw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ