Entries

10歳になりました

sai201403.jpg次男猫「さい」が、10歳になりました。

野良猫だったので、本当に誕生日はわかりませんが、おめでとう、「さい」。

なにかと心配なのが「さい」です。
好奇心旺盛なのか、走り回り、鳴きまくり。何にでも興味を持つ。誤飲による手術経験があるのも、我が家では「さい」だけです。

他の猫のご飯を奪おうと走り回り、結局奪えない。
皆が食べ終わる頃に、一匹だけご飯を食べている。

一匹でいる事が多いので、そんな姿は切なくなります。

そして、甘えん坊。
淋しいと、僕と長男猫の間に挟まって寝ます。面白い奴です。

今年、10歳と言う大台に乗ったので、血液検査も受けようと思います。
病院が大の苦手の言う「さい」には、辛いでしょうが、頑張れ「さい」。

何はともあれ、おめでとう「さい」。

そして、平和主義者・ルートヴィッヒ・クヴィデの誕生日でもあります。おめでとうございます。

↑平和にクリックしていただけましたら、僕の右手は今日も次男猫「さい」と戦います。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/3940-a950c0fb

0件のトラックバック

6件のコメント

[C24315] メタボ夫婦さんへ

こんにちは(^^

おぉっ!なんだかヒーローの登場みたいですね(^^

お祝いの言葉、ありがとうございます♪
僕とでぃんの間に入って、ギューギューの状態で、僕の顔を見るんですよ(^^
なんとも、不思議なヤツです(笑

寝てしまうと、僕も寝返りで大暴れしますよ(笑
猫にとっては大迷惑でしょうが、そそくさと逃げるみたいです(^^;
ちなみに、、、長女猫「みー」も一緒に寝ています♪

[C24314] misyaさんへ

こんにちは♪(^^
こちらこそ、ご無沙汰ばかりで、本当に申し訳ありません><

おかげ様で、我が家は3月に全員、年を取りましたよ〜(^^
12、11、10歳と、、、皆、血液検査に行く年頃です(笑
写真は、泣き疲れたんでしょうかねぇ、、、僕の横で、スヤスヤ眠ってましたよ、、、
皆、長生きしてくれるように、オジサンも頑張りたいと思います♪

お祝いの言葉、そしてお気遣いまで、本当にありがとうございます♪(^^

[C24313]

メタボ夫婦登場、あはははは

さい君誕生日おめでとう!
あひる課長さんとでぃんくんの間に入って寝るんですか
可愛いなぁ~

あひる課長さん、寝返りできないんじゃないですか
男3人?で寝るのもいいもんだ(^□^)゛゛
  • 2014-03-26
  • メタボ夫婦
  • URL
  • 編集

[C24312]

あひる課長さん~こんばんは♪
ご無沙汰ばっかり、お許し下さいませ^^
そっか次男坊にゃ、10歳に♪
お誕生日おめでとう~~~♪♪
うふふ、ぐっすり安心したように眠ってますね^^
可愛いにゃ♪
いつまでも元気で、あひるさん家に居てあげてくださいにゃ^^
癒されあったかい気持ちになりますねぇ^^
おめでとにゃ♪
追伸・・・お返事気にしないで下さいませ。

[C24305] メタボ夫婦☆さんへ

こんばんは(^^
えーっと、、、BOO子さん?メタボ夫婦さん?
すみません、どちらかわかりませんが、お祝いの言葉、本当にありがとうございます♪
これからも、ずーっと甘えん坊でいると思いますよ~(^^

[C24304] BOO子

おめでとうございます^^

これからも甘えん坊で~笑
  • 2014-03-24
  • メタボ夫婦☆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

Top Food Blog

月別アーカイブ