Entries

マカロニサラダ小旅行

obento20140418.jpg「お弁当生活」を続けて早数ヶ月。

とは言え、レトルトパックのご飯にインスタント味噌汁は会社に常備。作って持って行くのは「おかずのみ」です。
今週は、作り過ぎてしまった「マカロニサラダ」と「日替わりの何か」を、ジップロック(小)に入れて運んでいます。

余っていた茹で鶏にたくわん、刻んだ大葉を加えた「和え物」。昨晩の「酒のつまみ」ですが、若干残しておきました。
両方入れて、お昼ご飯。



、、、と思ったのですが、残念。
昼に勤める「残念な会社」の「残念な社長」に、「昼食強制連行」されてしまいました。
急遽、作って持って行った「おかず」は、会社の冷蔵庫へ。結局、夜に食べる事に。

マカロニサラダにとっては、会社へ行って家に戻る「ちょっとした小旅行」だったに違いない。

↑小旅行を楽しむようなクリックをしていただけましたら、旅行に行けない僕は猫と戯れます。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/3969-eb20a00e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ