Entries

こんにちは、ニューマシン

macmini.jpg昨年の10月に、安いノートPCを購入したのですが、、、やっぱり遅い!その遅さに、煩わしさを感じ、我慢して半年と少し。

さすがに限界を感じてきました。


外で作業する事もないので、ノートPCの持ち運び等は「必須要素」ではありません。ただ、安いから買った。それだけなのですが、作業に苛立ちを感じる現在。フラストレーションを感じると、身体にも悪い。


そんな訳で、勢いに任せ、ついつい注文してしまった金曜日の「仕事中」。

そして、翌日である土曜日、「Mac mini」が届きました。恐るべし、配送の早さです。


久しぶりに「自宅でMac」。

10万もしない安いものですが、それでもノートPCよりも快適です。そして、シンプルなデザインのキーボードがカッコいい。アルミ製の少し重厚感あるデザイン。さすがアップル。

、、、おいっ!邪魔だって!
21インチモニターの前に座り込む、我が家の猫達(特に、次男猫「さい」)。


↑モニターの前でクリックしていただけましたら、邪魔な猫もまた可愛がってしまう馬鹿飼い主の僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。


ahiru-gb.jpg
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/3999-d427b391

0件のトラックバック

2件のコメント

[C24515] メタボ夫婦さんへ

こんにちは(^^

新聞広げたり、テレビを見たり、猫はそんな飼い主の目線に入ってきますよね(笑
パソコンをカチャカチャしてると7〜8割の確率で、3匹の猫いずれかが、、、邪魔してくれます^^;
それもまた、可愛い所ですよね♪

これからまた、支払い地獄ですよ〜(笑
でも、10万もしないものですから、スマホの割賦も支払い終了した事だし、細かく払っていきます^^;
キーボードが良いデザインなんですよ♪ちょっとした重量感もあって、お気に入りです♪

また料理ネタ、ガンガン考えますよ〜^^

[C24512]

こりゃニャンコと格闘しながらPC作業ですね
猫は新しい物好きですから仕方ないか
僕もチャーと格闘しながらやってますよ(笑)

それにしてもいいのを買いましたね
あれがPC?なんて思ってしまうほどの凄いデザインだし

これで料理のアイデアもいっぱい沸きそうですね(v^∇^)
  • 2014-05-20
  • メタボ夫婦
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ