Entries

あひる課長LINEスタンプ出来ました

linestamp.jpg※スタンプを販売する個人的な「ちょうちん記事」です。お許しいただけるなら、お読みください。

無料通話アプリ「LINE」ですが、誰でも「スタンプ」を販売できると言う、「LINE CREATORS Market」の言うサービスが開始されたのは4月の出来事。


、、、「あひる課長スタンプ」、作りました。

長い審査と、作り直しを経て、とうとうデビュー。販売開始です。

「あひる課長」は、12年程前に作ったキャラクターです。
当時、所属していた事務所の社長に、「キャラクター商売をしよう」と持ちかけられたのがきっかけ。「課長なんてオッサンのキャラクターに、需要はない」とボツになったモノです。

その後、このブログを始めるにあたり、復活させ、現在の「あひる課長」があります。

「いつか、羽ばたけるように」との思いで、描いてきましたが、この度、「LINE Creators Market」にて、やっとデビューが出来ました。
もし、気にいっていただけましたら、ご購入・ご利用いただきたいと思います。

尚、ご購入いただいた際の収益金は、我が家の猫達の御飯代、もしくはオジサン(僕)の焼酎代となります。

無理な購入や拡散をお願いするものではございません。
上記、収益金の使用意図も含め、ご理解いただけましたら、幸いです。

←ついでにバナーも作ってみました。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/4020-32cf6ea9

0件のトラックバック

4件のコメント

[C24605] nekodasuさんへ

こんにちは♪^^

購入いただいて、本当にありがとうございます!
気に入っていただけたら、とっても嬉しいです♪

実は僕も、、、無駄に多用してます(笑
そして、第二弾、第三弾を別キャラで作ってます^^

[C24602]

こんにちは♪

凄い渋かわいいスタンプですね。
私は無料のスタンプしか使った事なかったんですけど、初購入しちゃいました(*^_^*)

多用させて頂きまーす(^^)v
  • 2014-06-06
  • nekodasu
  • URL
  • 編集

[C24599] とっすぃぃぃさんへ

こんばんは^^

使っていただいて、本当にありがとうございます♪
息子っちも使ってくれてるんですね〜^^
まだまだ僕も頑張らねばっ!

ちゃーさんに続く、第3弾も作っているんですが、あひる課長ももっと増やした方が良いかな?
なんて思いつつ、、、^^

これからも、あひる課長をよろしくお願い致します♪

[C24597] スタンプ、可愛かったです!w

家族みんなで使ってます!^^

今朝、バスに乗り遅れた息子っちから、あひる課長さんのスタンプが送られてきた時には、何故か「じーーーーーーーーん。。。」wwwww

イラストに愛着を感じているのは、
ずーっと、こちらのブログで課長さんのイラストを見てきたわたしもですよ!^^

これから、たっくさーん!楽しーーく!!
使わせて頂きまーーす!www^^

応援w^^

  • 2014-06-05
  • とっすぃぃぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ