Entries

炒飯のちゃーさんスタンプ作りました

chasan01.jpg※スタンプを販売する個人的な「ちょうちん記事」です。お許しいただけるなら、お読みください。

無料通話アプリ「LINE」ですが、誰でも「スタンプ」を販売できると言う、「LINE CREATORS Market」と言うサービスが開始されたのは4月の出来事。


、、、「あひる課長スタンプ」に続き、「炒飯のちゃーさんスタンプ」を作りました。

「あひる課長」は、使えるスタンプが少ない」と、飲み仲間からクレームをいただきました。
ならば、使える表情ばかりのモノをつくってやろうじゃないか。そう思って作ったのが「炒飯のちゃーさん」です。

もし、気にいっていただけましたら、ご購入・ご利用いただきたいと思います。

尚、ご購入いただいた際の収益金は、我が家の猫達の御飯代、もしくはオジサン(僕)の焼酎代となります。

無理な購入や拡散をお願いするものではございません。
上記、収益金の使用意図も含め、ご理解いただけましたら、幸いです。

「炒飯のちゃーさん」「同じ形ばかりで、”楽”をしただろう」と、再びクレームを受けました。
仕事の合間に一生懸命作ったのに、、、なんとも切ない。

 line-charsan.jpg ←こちらで販売中です。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/4044-80cd099c

0件のトラックバック

2件のコメント

[C24691] ものものさんへ

こんにちは^^

でも、絵を描く人間って、、、社会的地位が低いんです^^;
色々作ってはいるんですが、なかなか難しいですよね。
そして、これ、、、1万円以上の売り上げがないと、振り込まれない仕組みになってます><
いつになることやら、、、

[C24687] こんばんは

絵が描けると可能性が広がって良いですね^-^

ラインスタンプは単価は安いけど、面白そうですよね。

自分も上手に絵が描けたら作るのになあ・・・。

焼酎代と猫のご飯代の以上にヒットすればいいですね^-^


コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ