Entries

予約を忘れる

din201407.jpgあっ!忘れてたっ!

毎月、我が家の長男猫「でぃん」と、長女猫「みー」は、動物病院に通院しています
年を取った事もありますが、長男猫「でぃん」は、外耳炎の影響なのか耳の中が汚れています。月に一回、動物病院で耳掃除
通院して、耳掃除の後は、次回の予約を入れて帰るスケジュールです。

忘れていました。予約を入れておいた事。、、、それが、6月29日だったのです。

しまった!
近所では人気の動物病院ですし、先生や看護士さんにも迷惑をかけてしまいました。これはイカン。

お詫びと再予約のために、オジサン一人、動物病院へ。いやいや、本当に申し訳ない。

「あれ?来ないね〜、、、珍しい。なんて言ってたんですよ(笑)でも、ちょうど急患で忙しかった時だったんで、助かりました(笑)」

いやいや、そうやってフォロー入れて頂けるのは、本当に申し訳ありません。
すかさず空いている時間に予約した、オバカちゃん齢38

今後、忘れないように充分注意します。動物病院の方々、本当に申し訳ありませんでした。

、、、はぁ、、、これで二度目だよ、、、。

↑予約をすっぽかさずにクリックをしていただけましたら、最近、脳みその働きが低い僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

 line-charsan.jpg ←LINE スタンプ、販売中。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/4053-7f9404b2

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ