Entries

東北の国から2014〜菜宴〜

jagaimo2014.jpgウォーキング後、近所の海鮮丼屋で酒を飲み、自宅に帰ってのんびりしていたら、何やらお届けものが。

お世話になっております「一流のB級フリーク」さんより、家庭菜園で採れたじゃがいもを頂きました。
本当にありがとうございます。

ちょうど、ウォーキング中に安い八百屋を見つけ、買おうか?と悩んでいた所でした。
「食べきれないので、手伝ってください」と話すのは、「一流のB級フリーク」さんの優しさです。本当にありがとうございます。

二種類の美味しそうなジャガ芋、、、どうしましょう。
そのままジャケットポテトにしても、充分美味しいはずですが、それではネタとして非難を浴びそうです。

「一流のB級フリーク」さん、本当にありがとうございました。
美味しくいただきます。そして、考察します。

↑芋を掘るようにクリックしていただけましたら、人の恩恵ばかり授かる僕は申し訳ない気持ちいっぱいです。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

 line-charsan.jpg ←LINE スタンプ、販売中。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/4070-18c9ba92

0件のトラックバック

2件のコメント

[C24781] 一流のB級フリークさんへ

こんばんは^^
こちらこそ、美味しいジャガ芋を本当にありがとうございます♪
ネットリほくほく、とっても美味しいジャガ芋^^
シンプルな調理でも、すっごく美味しかったですよ!

本当にありがとうございました^^

[C24780] 本当に助かりました!

ジャガイモ地獄、ジャガイモ大洪水、ジャガイモまみれ
というフレーズが間近に迫る中、
お引き受けいただき、本当に助かりました。
ありがとうございます!
  • 2014-07-23
  • 一流のB級フリーク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ