FC2ブログ

Entries

印刷屋さんへ行こう

NP005.jpgピンチである。今夜、印刷屋にデータを渡しに行く予定なのだが、昼になってもできてないのだ。本当にマズいぞ。
しかも何故だか3ページ目と14ページ目のデータを保存しようとするとエラーが出てしまう。これは作り直さないとマズい。

等と、少々あせりながら仕事をするハメに。

午後4時頃、なんとか不細工ながらデータができあがった。
だがしかし、これで印刷屋さんが「ダメです」と言ってしまえばおしまいである。電車で印刷屋さんがある荻窪まで向かうが、その間もドキドキである。
持って来たCD-Rに別のデータが入っていたらどうしよう。印刷屋が閉店時間だったらどうしよう。途中で事故ってしまったらどうしよう。もし何か問題があれば、11月24日「野良犬祭り」でパンフレットが販売できないのだ。大変な事になる!

荻窪駅に到着し、印刷屋へ行ってデータを見てもらう事に。
「問題ないですよ。」の一言に救われた。やった!よかったぁ、、、、ではパンフお願いします。

やっと「野良犬祭り」のパンフの仕事が終わりました。後は印刷してもらい、当日持って行って販売するだけである。やっと終わった!よくやった自分と褒めてあげたい、誰も褒めてくれないので。

そしてその開放感からいつもの居酒屋「K」に行き、午前3時まで飲みまくると言う、バカをやってしまったのである。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/408-db1c229d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ