FC2ブログ

Entries

昼ご飯の行

20140822bento.jpg
今週、残念な会社へ勤める5日間。お昼ご飯は毎日「これ」でした。

レトルトご飯。インスタント味噌汁。漬け物と、市販の「海苔の佃煮」

素晴らしいコストパフォーマンスです「海苔の佃煮」
1瓶160円前後にも関わらず、ご飯にちょいと乗せて、5日以上も楽しめる容量。素敵です。
海苔の佃煮と漬け物さえあれば、ご飯バックバクです。


とは言え、、、、修行僧か!? そう思ってしまうメニューです。

インスタント味噌汁は「しじみの味噌汁」とは言え、その他に動物性タンパク質の気配が見られません。

このメニュー。、、、修行僧か?

ある意味、この残念な会社で働く事は、「苦行」なのかもしれません。

食後に仕事をしていたら、「残念な社長」がバサリと雑誌を広げてきました。
「あそこの店で飯食ってたら、『雑誌に紹介された』って、雑誌貰ったよ。」

てめぇ、、、イイもの、食ってんなぁ。

↑禅寺のような静けさでクリックをしていただけましたら、護摩行よりも厳しい環境の僕は、嬉しいです。すみません、ありがとうございます。



ahiru-gb.jpg



 line-charsan.jpg ←LINE スタンプ、販売中。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/4103-df1c9d9f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ