FC2ブログ

Entries

鴨出汁きのこ蕎麦

20140914kamojirukinokosoba.jpg
モロヘイヤ考察ばかりの最近。飽きてきたと言う訳ではありませんが、他の食材も消費しなくては。
そんな訳で、棚から取り出した「鴨出汁そば」のカップ麺。今夜はこれを食べよう。

ただ、お湯を注いで終わり。と言うのも、「料理リハビリ中」の僕には解せません。
冷蔵庫に余るきのこをゴマ油で炒め、たっぷりと蕎麦に乗せて「鴨出汁きのこそば」の出来上がり。

、、、出来上がりでは、ないだろう、自分。

確かに、きのこの出汁が加わって美味しい事は美味しいのだが、、、なんとも面白みに欠ける状況。
うーん、、、「一人暮らしを始めたばかり頃」を思い出します。こんな料理ばかりだったなぁ、、、。

リハビリどころか、上京当時18年前まで戻った気分

なんだか切なくなった夜。長男猫を抱いて寝ます。

↑せつなさを殺さずにクリックしていただけましたら、僕は、愛しさを殺せずにいます。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

 line-charsan.jpg ←LINE スタンプ、販売中。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/4127-ecc5b05f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ