FC2ブログ

Entries

昼食の誘い(二回目)

20141008yayoiken.jpg
「旬のさんまが食べたい。」と言う残念な社長に、ランチ強制連行されました。
と言っても、誘われたのは昨日に続き、二度目

いつも行く定食屋に入り、「今日はさんまを食べに来た。」と、女性店員にデレデレで話しかけた残念な社長
「当店では、さんまは置いていない」と言われてしまいました。
確かに、外に飾るメニューには、さんまどころか魚メニューがありません残念な社長、お前、、、ちょくちょく通っている店だよな?

結局、近場にあった「やよい軒」へ。 さんまの塩焼き定食です。

そう言えば、さんまの塩焼き、、、今年初めて食べるのではないだろうか。
「今年、初さんまですよ、僕。」と言った所、「オレは色々な所で食べているぞ」と、残念な社長の「バカ食通自慢」が始まりました。

「ここ(やよい軒)のさんまは、少し塩がキツ過ぎるな。」
味の違いもわからない残念な社長が、塩加減を偉そうに語っています。

さっき行った店のさんまは、塩加減も良く、焼き方も上手なんだよ。」

、、、、さっき行った店って、「当店では、さんまは置いていない」って言われた店か?

お肉メニューしかない、残念な社長がちょくちょく通う店で、、、お前、、、何、食ったんだよ?

↑クリックしていただけましたら、辛い仕事だった僕の心は少し晴れます。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

 line-charsan.jpg ←LINE スタンプ、販売中。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/4154-991f4eac

0件のトラックバック

4件のコメント

[C25169] ちゅんごさんへ

こんにちは^^

毎度の事なんですけどね、、、、><
久しぶりに自宅へ連行されて、こんなバカ三部作になってしまいました(笑

記憶力が悪く、人の話を聞かない、自分の考えが正しいと思っている馬鹿者ですよ。

傍観者でいる事をお勧めしますよ。
身近にいる人間は、本当に疲れます、、、、

[C25168]

おお~
凄いの三連発やってくれましたか!

単に記憶力が悪いだけってなら可愛いのですが・・・
そうでもないから面白い。
でも身近な当事者は大変でしょうね。
  • 2014-10-10
  • ちゅんご
  • URL
  • 編集

[C25161] かーとさんへ

こんにちは^^

三部作となってしまいました「残念な社長」シリーズ。
これが、月曜日から水曜日まで、ぐったりした話です(笑

、、、いつもの事なんですけどね^^;
人の話を聞かない、聞いても覚えない、自慢ばかりする、、、に加えて、物事を知らない人間ですからねぇ、、、
ランチの約束スルーが一番軽いでしょうか(笑

そのうち、鶏肉食べても「美味いな、この魚」と言い出すんじゃないかと思います^^;

[C25158] ひどすぎる

あひる課長さん、こんばんは!(=゚ω゚)

怒涛の「残念な社長」3連続記事でしたが、まぁどれもひどすぎますね、この社長(苦笑)
ちょっとこれはもう「残念」どころではないですね;

ループ配線に、ランチの約束スルー、さんまのない店でさんまを食べたことを豪語と、
こう並べるとランチの約束スルーが可愛く見えてしまうのだから困ったものですね(笑)

ではでは、おじゃまいたしました!(゚x/)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ