FC2ブログ

Entries

ポテサラ・カレー風味

20141018currypotesala.jpg
ぐったりです。

昼に勤める残念な会社にて、再び「欠員二人の大ピンチ」に見舞われたオジサン。それはです。
ある程度の仕事を勤務する人間数人で分担するとは言え、重要な事項が多い上司の仕事は、僕に回ってきます。もちろん、「残念な社長」バカなので、仕事が出来ません。このヤロー、、、ふんぞり返っているだけかよ、、、。

そんなこんながあると、料理する気にもなりません。救いは、先日作った「ポテトサラダ」と、「湯がいた大根・かぶの葉」

ポテサラにカレーパウダーをふりかけて、今夜の晩ご飯です。
簡単に味変えが出来てしまうカレーパウダーは、今の我が家では本当に有り難い

あと数日、乗り越えたらまた平穏無事な日が来るのでしょうか。
そんな勢いの多忙が続きます。

そんな訳で、ブログの更新すら遅れてしまった昨今。
ご来訪いただきました皆様には、深くお詫び致します。

↑コシの強いクリックしていただけましたら、体形だけは雲竜型の僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

 line-charsan.jpg ←LINE スタンプ、販売中。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/4166-ef3db886

0件のトラックバック

4件のコメント

[C25213] メタボ夫婦さんへ

こんにちは^^

いやぁ、、、本当にしんどいっ!
何もわからない経理の仕事までやらされて、残念な社長は横で居眠りしてましたよ><
こんなんで、本当に良くなるのか?疑問が沸きます。たぶん、良くならないと思いますよ、、、

出来れば、居酒屋でも愚痴こぼしたくないんですよ。
面白くないですから、それはブログでも同じなんですが、、、、^^;
出来るだけ面白いネタを探していきたいのですが、身も心も、疲れ切ってます。

お気遣い、ありがとうございます。
会社休んで、ゆっくりしようと思ってます(笑

[C25212]

なかなか大変そうですね
2人の欠員を埋めるのは大変、しかも見込みが薄いとなると
ずっとは続かないでしょうから、いつかは良くなる日が来ますよ

近くに、ちょいと愚痴のひとつも聞いてくれるお店でもあれば
気は随分楽になるんですが・・・・・
体壊さないように気をつけてね!
  • 2014-10-20
  • メタボ夫婦
  • URL
  • 編集

[C25211] かなぱんさんへ

こんにちは♪^^

給料も上がらないのに、自分の担当以外の仕事が多い最近。
これも全部、バカな「残念な社長」のせいです、、、仕事出来ない奴なので。
心の柱をシロアリによって、段々とボロボロにされてしまうような、そんな心境でもあります><
たぶん、「残念な社長」は、そんな事を言っても、、、気にしないんでしょう。思いやりのない人間ですからねぇ、、、

唐揚げ丼と蕎麦のセット、美味しかったですよ〜♪
おかげで、ダイエットで減った体重は元に戻りました(笑
なんのなんの、それでも筋量は上がったはずですから、また今夜から頑張ります〜^^

コシのあるクリック☆、いつもありがとうございます☆^^

[C25210]

こんにちは♪
お仕事、本当に大変そうですねえ・・・。
欠員二人とは、その分の仕事が回ってきて
しまうとは・・・。
社長さんもきちんと気を配ってほしいものですね。

↓唐揚げ丼と蕎麦のセットがあるんですか!
それはすごい!
疲れた時には揚げたお肉ですか(笑
なんとか踏ん張れますように!
コシのあるクリック☆ぽちっとしていきますね~。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ