Entries

東北の国から2014〜桂島〜

kaki201410.jpgおぉ、、、牡蠣だ

お世話になっております「一流のB級フリーク」さんから、牡蠣をいただきました。
なんだか、いつも頂いてばかりで本当に申し訳ないのですが、ありがとうございます!この時期の牡蠣。とっても嬉しいです。

宮城県浦戸の牡蠣だそうです。「(法)浦戸 夢の愛ランド」さんから、送られてきた、貝柱も太く、ぷっくりした大きな牡蠣。
「こりゃ、愛ランドだわ。」と、頷けます。

調べてみると、「(法)浦戸 夢の愛ランド」さんでは、牡蠣の養殖に関する勉強や牡蠣剥き体験、炭火焼き等が楽しめる自然体験等もお安く提供していたり。
酒のつまみにもピッタリ、僕も大好きな美味しい塩のりを販売しているようです。
もし、興味がありましたら是非是非、HPをご覧下さい。→☆☆☆

早速、「一流のB級フリーク」さんに御礼の連絡をし、「(法)浦戸 夢の愛ランド」さんの代表にも御礼の連絡をした僕。

福島も大変でしょうけど、まだまだ頑張って下さい。」等と、とんちんかんな事を発してしまいました。
、、、宮城だっての!! 地理に弱くて、本当に申し訳ありません。

「一流のB級フリーク」さん、そして「(法)浦戸 夢の愛ランド」さん、本当にありがとうございました。
しっかりガッツリ宣伝して、お詫びに代えさせて頂きます。本当に、申し訳ありませんでした。

桂島の牡蠣のようなぷっくりしたクリックをいただけましたら、僕は美味しい牡蠣を食べて、お腹をぷっくりさせます。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

 line-charsan.jpg ←LINE スタンプ、販売中。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/4171-2a4f1780

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ