Entries

二代目スウェット

sweatsuit.jpg10年以上、寝間着として使用しているスウェットスーツがあります。
さすがに裏地の起毛も剥げ、ボロボロのヨレヨレです。これは、買い替えても良いのではないだろうか?

猫のご飯を買う為、近所のホームセンターに行くと、ちょうど良く「スウェット安売り」の文字がありました。1着1000円。給料も入り、これは「買い替えなさい」と言う、神の啓示かもしれません。

そんな訳で購入してきた「スウェット」1着。
10年以上も着続けた、愛着ある初代スウェットよ。今までありがとう。廃棄処分とさせていただきます。

ただ、そんな時にも「貧乏性」が出てきてしまうのが、です。最期の夜、今夜は初代スウェットを着て、今まで世話になった分、感謝しようじゃないか。
そっと「新しいスウェット」を衣装ケースにしまい、古いスウェットに袖を通した僕。

、、、ただいま、そんな二日目の夜を過ごしています。
新しいスウェットを購入して二日目、未だに袋は開けておりません

↑着込むようにクリックをいただけましたら、着古した服が捨てられない僕は断斜里します。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

 line-charsan.jpg ←LINE スタンプ、販売中。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/4175-0b103ce2

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ