FC2ブログ

Entries

北の国から2014〜お歳暮〜

20141206kitanokunikara.jpg
午前中、病院へ行き、掃除に洗濯も終わらせて一息ついてた時です。
実家から、お歳暮が届きました。いつも本当にありがとうございます。

おぉ、、、ホッケに紅鮭、ホタテにししゃも、餅、、、いつもいつも、本当に申し訳ないです。ありがとうございます。
先月は、「(実家で)余っていた布団」が届きました。猫のご飯も送られてきました。そして、今月のお歳暮。なんだか「定期購読ばり」に毎月送っていただいているようで、本当に申し訳ないです。

ただし、食物アレルギーがあってバラエティなご飯が食べられない猫達の前で、僕は魚を食べる訳にはいきません。
ご飯皿の前で行儀良く待つ長女猫「みー」の前で、鳴きながらご飯を待つ長男猫「でぃん」の前で、ウロウロソワソワと出てくるであろうご飯を待つ次男猫「さい」の前で、食べさせられない魚を焼く事は、僕にはできません。

ようし、今回の魚もまた、色々な所に持って行こう。とりあえず、明日の「BBQ大会」へ持参だ、自分。
実家、ありがとう!

↑魚を焼くようにクリックをしていただけましたら、魚が大好きな僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

 line-charsan.jpg ←LINE スタンプ、販売中。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/4222-ed7ad2c6

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ