FC2ブログ

Entries

ワクチン・ワクチン

IMG_0559.jpg今月は次男猫「さい」の三種混合ワクチンの月でもある。食物アレルギーのその後の経過も見てもらうため、近所のF動物病院へ行った。

病院嫌いでビビリの「さい」はずーっと鳴いていた。悪いなぁと思いながらも仕方ない。

1時間程待ち「さい」の順番。体重と体温を計り、ワクチンの準備。「さい」はビビリで興奮していたようで、少し体温が高くなっていたようだ。
ワクチン後に食物アレルギーの経過を見てもらった。毎日の食事をアレルギー性の少ない「ウォルサム低分子プロテイン」に変えて1ヶ月とちょっと。体中にできたハゲも治りかけ、順調のようだった。

F先生の話だと「可能であれば半年程同じ食事を続けた方が良いですよ。」との事。
まぁ今の低分子プロテインは他の子達もバクバク食べるし、僕的には問題ないかなと思います。問題があるとすれば、価格的に「少し高い」と言う事だ。たいした問題ではないが、、、酒の量を減らそうか、、、。

帰りにまた「低分子プロテイン」の取り寄せをお願いして帰る。
今日はお漏らしもせず、無事に帰ってこれた。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/423-8148980f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ