Entries

忘年会2014 in 立石

20141220zoni.jpg
年末だから忘年会を。

そう思って、今年出会った某うどん屋さんで忘年会の予約を入れた僕。よりによって、大雨が降っていると言う状態です。
なんでしょう、この不運。もしかしたら、メンド臭がって、誰も来ないのかもしれない。
そんな事を思いながら、集合時間1時間前より、予約席に座って酒を飲んでいます。片手には愛読書である「週刊プロレス」。

時間になり、集まった飲み仲間が数人。遅れて来た飲み仲間数人。
閉店時間まで下衆な話をしつつ、しこたま酒を飲み、しこたま料理をつまみました。思えば毎週土曜日は皆で飲み会を行っているので、「忘年会」でもなんでもないような気がしないでもない

店のオヤジさんには、なんだかとっても迷惑をおかけした気がします。
席まで用意していただいのに、本当に申し訳ない。美味しい酒とつまみ、そして鍋に〆のうどん。遅くまでお世話になりました。

その後、皆でカラオケへ。
何故か「お雑煮、食べる?」と店長に言われ、ついつい注文してしまった炭水化物ダイエット中の男(僕)
おいおい、さっき美味いうどんを食べたばかりじゃないか。

そんな訳で、ひたすら飲んで食べた忘年会。
もちろん、体重は驚きの増量をかましてくれました。再び、ウォーキングに励もう。

↑忘年会を開くようにクリックをしていただけましたら、体重増加の激しい僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

 line-charsan.jpg ←LINE スタンプ、販売中。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/4238-3c3401dc

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ