Entries

豆腐の揚げ焼き

atsuagefu.jpg給料日前。

何をするでもなく、立ち蕎麦行脚でもしようか?と思っていたのですが、録り貯めていたテレビ番組を見ていたら、ついつい寝てしまいました。
冬のこたつと丸くなった猫達。この組み合わせは睡魔を召還してくれます。危ない危ない。

そんな訳で、夕方まで寝てしまいました
こうなってくると、買い物も億劫になってしまいます。さて、どうしようか?

冷蔵庫の中を確認すると、余っていた豆腐が1/2丁
薄くスライスして、ゴマ油で両面こんがり焼いたら、酒のつまみの出来上がり。
ネギ等の薬味を乗せたら良かったのですが、それもまた億劫なので、割愛
焼いただけです。めんつゆをかけるのみ。

それでも美味しい。やはり、焼きたてです。

昼に勤める残念な会社は、間もなく年末年始の休業に入ります。その為、多忙な日々を過ごす師走。

さてさて、早く寝よう

↑早寝するようにクリックをしていただけましたら、睡眠時間トータル10時間を越えた僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

 line-charsan.jpg ←LINE スタンプ、販売中。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/4240-782388bf

0件のトラックバック

2件のコメント

[C25443] かなぱんさんへ

こんにちは♪^^

お気遣い、ありがとうございます♪
すっかり寝てしまいました(笑)幸い、風邪も引かなかったので、良かったです^^
ちなみに、晩飯要求をする猫達に起こされました^^;

昼に勤める残念な会社は、本日25日で年内終了。10日間の年末年始休業になります♪
とりあえず、「さんぱちリベンジ」をかまそうかな?と思ってます^^

早寝クリック☆、いつもありがとうございます☆^^
寝不足、大丈夫ですか? かなぱんさんも、ゆっくり休んでくださいね♪

[C25442]

こんにちは♪
きっと日頃のお疲れが出たのでしょうね。
コタツでうたた寝して、風邪ひかないように
気をつけてくださいね^_^
もうすぐお休みですか。
ゆっくり出来るといいですね。

早寝クリック☆寝不足でクラクラしてます。。。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ