Entries

年賀状

nengajo2015.jpgあ。忘れてた。

毎年、6月頃から始める「年賀状制作」ですが、昼に勤める残念な会社が多忙を極め、、、忘れていました。
しまったなぁ、、、この時期に年賀状制作を忘れているボンクラっぷり。どうしよう?

年賀状と共に、ブログ用の画像も用意するのですが、それもまた出来ず。
我が家の猫で逃げようか?とも思ったのですが、年末31日まで「年末の挨拶」で大忙しです。これはマズい。

そんな訳で、久しぶりに「市販の年賀状」を買ってきました。
ただ、言っても年賀状は10枚も書かない僕。住所のわかる友人や、親戚に送る程度です。

1時間程度で用意して、近所の郵便ポストへ。

帰り道、すれ違った「チャリンコを押す女の子」が、予告なしに突然泣き始め、驚きと共に恐怖を感じた夜。

↑ポストに投函するようにクリックしていただけましたら、年末まで飲み続ける僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

 line-charsan.jpg ←LINE スタンプ、販売中。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/4247-61c4fac0

0件のトラックバック

1件のコメント

[C25462] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ