FC2ブログ

Entries

きつね丼の夜

20150130kitsunedon.jpg
「もっと自炊しよう」と、料理考察リスタートを切ったのですが、二日目で挫折
仕事に疲れた金曜日の夜。近所の蕎麦屋で「きつね丼」を食べる齢38。それは「僕」です。

炭水化物ダイエットも、自炊リスタートも忘れている、この体たらくです。

いやいやいや。
ここは蕎麦ではなく、きつね丼に走った事で、「次の自炊への勉強」と主張しておこう。
茹でほうれん草やかまぼこも乗っていて、なんだか嬉しくなるきつね丼。

自宅では出来ないなぁ、、、かまぼこの乗ったきつね丼。
いやいや、乗せなくても良いか?代わりに豚肉かなんか入れたらイイか?
それは過去にやったっけか?

すっかり堪能した「きつね丼」の夜。
そんな金曜の夜もイイじゃない。

もちろん、蕎麦屋で一杯、酒を飲んでます。

↑蕎麦屋を堪能するようにクリックをしていただけましたら、蕎麦好きの僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

 line-charsan.jpg ←LINE スタンプ、販売中。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/4280-f16536cf

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ