Entries

13歳になりました

20150311din.jpg
我が家の長男が、13歳になりました。おめでとう。

上京してから一番長い付き合いの長男
我が家に来たのは、生後3ヶ月の時。当時から鼻に猫トイレの砂をつけたり、掃除機のホースに絡まって寝ていたり、、、面白い子でした。

のんびり屋で、反応が遅いのは相変わらず。
されるがままに、弄ばれてしまう長男。なんでしょう?、、、僕に似たのか?

夜、寝ようと思って僕が布団に入ると、必ずと言って良い程、布団の中に入ってくるのは大変愛おしい。
その後、長女「布団の中の取り合い」になり、間違いなく退散していく長男。なんだか切ないけど、皆可愛い奴らです。

おめでとう。長生きしてくれ。

そして僕の兄と父、松田聖子さんのモノマネが好評のモノマネタレント・斉藤ルミ子さんの誕生日でもあります。
皆さん、おめでとうございます。

↑弄ぶようにクリックしていただけましたら、弄ばれる僕は嬉しいですが、長男猫はメンド臭そうにします。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg ←LINE スタンプ、販売中。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/4327-5698e199

0件のトラックバック

8件のコメント

[C25707] bonbonnoさんへ

こんにちは^^

長男猫に代わりまして、厚く御礼申し上げます。
お祝いの言葉、本当にありがとうございます^^

長男、13歳になりました。
上京して一番長い付き合い。まだまだ長生きしてもらいたいモノです^^

丸くなる姿「ニャンモナイト」って言うみたいですね♪

[C25705]

こんにちは

13歳のお誕生日ですか?
おめでとう でぃん ちゃん

丸くなってる姿がまたかわいい
ですねw

[C25703] P子さんへ

こんにちはー^^
長男猫に代わりまして、厚く御礼申し上げます。
お祝いの言葉、本当にありがとうございます^^

「なー」って鳴きながらやって来て、布団の中に入ってよだれ垂らしながら寝て、
その後長女猫に追い出されて、枕の横で次男猫が見ている、、、そんな夜が続いてます(笑
長生きしてほしいので、今年もまた血液検査しようと思ってます^^

震災は、誰も望んでいないのに突然やって来るものですもんね、、、
忘れず、自分自身の防災も考えて、また皆で頑張っていけたらなぁって思います^^

[C25702] かなぱんさんへ

こんにちは♪^^
長男猫、父、兄に代わりまして、厚く御礼申し上げます。
お祝いの言葉、本当にありがとうございます^^

皆、誕生日が一緒なので、覚え易いんですよ〜♪
その代わり、母の誕生日が忘れがち、、、と、言いつつも、11日に実家へ電話するのを忘れていました(笑
父はケーキ、食べなかったので、どちらかと言えば、僕の誕生日16日も合わせて、兄弟で一個って感じだったような、、、、あれ?ケーキってあったかなぁ?(笑

バースデークリック☆、いつもありがとうございます^^
猫って、メンド臭そうな顔しますよね(笑
寝る時は、本当に可愛い顔するんですけど、、、、^^;

[C25701] メタボ夫婦さんへ

こんにちは^^
長男猫「でぃん」に代わりまして、厚く御礼申し上げます。
お祝いの言葉、本当にありがとうございます^^

最近、僕が寝始めると、三匹が集まるようになりまして、、、、
代わる代わる顔を覗き込んで、最終的には長女猫が布団の中を牛耳ります(笑
まだまだ寒いですもんね、、、、

気づけば13年の付き合い。まだまだ長生きしてくれるよう、、、また、動物病院で血液検査してもらいます(笑

[C25700] こんにちは^^

あひる課長さん、こんにちはー

でぃんくん、13歳♪おめでとうございます^^
ホント、お布団に入ってくるなんて…可愛いですね。
長生きして欲しいな〜

そうですね。震災は誰にでも起き得る事。
忘れず、できる事を考えますね。
大事な事ですね。

[C25699]

こんにちは♪
でぃんクン、お父様、お兄様、お誕生日おめでとうございます!
皆さんがお元気に過ごされますように^^
お父さんとお兄さん、誕生日が一緒とは覚えやすいですね。
お祝いが一緒になっちゃいますよね~^^;
ケーキはやっぱり、2個でした?(笑

バースデークリック☆猫ってメンド臭そうな顔しますよね^^;

[C25698]

でぃんくん、誕生日おめでとう!
小さい時からずっと一緒だから、家族の一員ですね
真っ白で寝てる姿が可愛いです。

布団に入ってくるのは可愛いけど、3匹が取り合いなら
ゆっくり寝れなくて、ちょっと大変かな

我が家も家内のところへ入ってくるので
ゆっくり寝れないとぼやいてます。

13歳なら、まだまだ元気でいてね\(^o^)/
  • 2015-03-12
  • メタボ夫婦
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ