Entries

いただきました「ハウス本きざみ」

20150312honkizami.jpg
いつもお世話になっております「レシピブログ」さんより、「ハウス本きざみ」をいただきました。
ありがとうございます。

久しぶりに「レシピ投稿」をしよう。そう思って応募したのですが、久しぶりに当選しました。
粗切りのわさび、生しょうが、柚子こしょうの3種。

過去、何度となく「レシピ投稿」してきましたが、最近サボりガチでした。
ここは是非、再起を計り、そして「料理考察復活」の狼煙をあげたい。

そんな思いもあって応募した、今回のハウス食品スパイスプレゼント。
もちろん、いただいた「ハウス本きざみ」を使って、がっつりと料理考察していきましょう。


ちなみに、全くのノープランです。
見切り発車、、、どうする!?自分!!

↑粗切りするようにクリックしていただけましたら、粗い人生の僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg ←LINE スタンプ、販売中。

おもてなしの料理レシピ わたくし、あひる課長は、
 「スパイスでお料理上手
 新食感の食べる薬味で香り立つ
 春のおもてなしレシピ!」

 に参戦します。



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/4328-43bd9b7d

0件のトラックバック

2件のコメント

[C25709] かなぱんさんへ

こんにちは♪^^

久しぶりに当選しました〜♪
最近、ちゃんと料理考察していないので、まだまだ不安が残るのですが、
頂いたからには、しっかり考察しないといけませんよね^^;
背水の陣で頑張ろうかな?、、、、脳内には全く料理が思い浮かばないんですけど(笑

粗切りクリック☆、いつもありがとうございます☆^^
休日は、病院に行き、動物病院も行き、、、再び立ち蕎麦食べに行きました♪

[C25708]

こんにちは♪
あ、これ当たったんですか~。
いいなあ^^
私は外れてしまいました^^;
オマケの「あさりの酒蒸し」も気になります。
モニター商品が来ると、いつもよりあれこれ料理を考えますよね。
いいタイミングで当たりましたね♪

粗切りクリック☆楽しい休日をお過ごしでしょうか

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ