Entries

39歳になりました

私事ですが、39歳になりました。おぉ、、、今年で最後の30代
年をとったなぁ、自分。

おかげ様で、東京生活も18年目。もう少しで、「札幌在住年数=東京在住年数」となります。
それまでは、「元・道民」として、東京に来た田舎者を自称していきたいと思います。

昨年から血液検査や胃カメラ等、健康を他人に調べてもらう術を知ったオジサン(僕)。
それは遅過ぎたのかもしれませんが、ありがたい事に「太っている以外」の問題が見つからず。γ-GTPも基準値内の結果に驚いた酒飲みですが、今年も順調。まだまだ酒を飲んでいこう。

ただし、加齢と共に飲酒出来る量も減っているようです。
なんにしろ、ウォーキングと立ち蕎麦行脚を続けて、、、ダイエットしよう、自分

そして「日本を代表するお母さん女優」で大酒豪・京塚昌子さんの誕生日でもあります。
おめでとうございます。

↑お祝いにクリックしていただけましたら、僕は今年もダイエットに励みます。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg ←LINE スタンプ、販売中。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/4332-4c047844

0件のトラックバック

8件のコメント

[C25721] もーりーさんへ

おはようございます^^
お祝いの言葉、本当にありがとうございます♪

30代、最後の一年になりました、、、思えば、30代も早かった気がしますが、、、
40代はまだまだスピードアップするんですね^^;

精神年齢は、上京当時21から変わっていません(笑

[C25720] お誕生日おめでとうございます

こんにちは
まだ、30代だったとは驚きです。
でもね40になったらスピードアップしますよ
自分が、今年44になることに驚いている今日この頃精神年齢が25のまま止まってます。
  • 2015-03-20
  • もーりー
  • URL
  • 編集

[C25719] サヨさんへ

こんばんは^^
お祝いの言葉、本当にありがとうございます♪

血液検査の結果では、肝機能他、ほとんど基準値内でした〜♪
悪玉コレステロールと内臓脂肪が高かったんですけど、去年よりも下がってましたし、これもウォーキング効果でしょうか^^

飲み仲間の兄さんに、素敵な似顔絵をいただきました!
猫も一緒に描いてもらったんですが、左上によく行く四つ木製麺所のオヤジさんも(笑

30代最後の一年も、酒を飲みつつ、料理考察も、ウォーキングも頑張ります〜♪

[C25717]

お誕生日おめでとうございます。
健康チェックもされて問題なし、肝機能も基準値内なんて
健康そのものですね^^。
素敵な笑顔の似顔絵、想像通りのやさしいあひる課長さんですね。
三十代最後の年、健康に気をつけてお過ごしくださいね。

[C25715] ニコナッツさんへ

こんにちは^^
お祝いの言葉、本当にありがとうございます♪
とうとう30代も最後の一年になりました^^;
これからも、ウォーキングがてら、立ち蕎麦行脚します、、、料理考察も^^;

イラスト描きって、自分の似顔絵を頂く事が少ないんですが、
こうやって頂けるってのは、本当に嬉しいですよね^^
飲み仲間の兄さんに感謝感謝です♪

[C25714] P子さんへ

こんにちは^^
お祝いの言葉、本当にありがとうございます♪

誕生日の日、飲み仲間の兄さんに誘われて、居酒屋へ行ったのですが、
こんな素敵なプレゼントをいただきました^^
30代最後の一年も、ウォーキングに励もうと思います!

本当にありがとうございます^^

[C25713]

あひる課長さん、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます♪
30代最後の年、いい一年でありますように・・・

似顔絵、素敵ですね~。
あひる課長さんのsmile、いいですね。
猫ちゃんたちもご一緒で優しさが溢れてますね(*^^*)
  • 2015-03-19
  • ニコナッツ
  • URL
  • 編集

[C25712] あひる課長さん、こんばんは^^

あひる課長さん、おめでとうございます^^

お誕生日だったのですね〜
似顔絵!!ニャンズもしっかり♪
いいプレゼントですね。

あひる課長さん、30代の最後。
いい歳ですね^^

心からの祝福を〜おめでとうございます^^

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ